FC2ブログ
TOP > 新型psp 予約
 ← 反町隆史 児玉清 | TOP | ビリー・ブランクス 来日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型psp 予約 

2007年09月23日 ()
新型プレイステーションポータブル「PSP-2000」が発売
エキサイト
9月20日、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル」の新型「PSP-2000」が発売される。従来より、薄型軽量化し、専用ケーブルによる外部出力や、ワンセグチューナーにも対応した。 「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」、「ローズ・ ...(続きを読む)


新型PSP開発者が明かす“設計の秘密”とワンセグ対応(後編)
nikkei BPnet
9月20日に正式発売となる新型PSP(型番:PSP-2000)の開発を手掛けた松井直哉氏に、インタビューを慣行。小型・軽量化され、さらに進化したPSPの開発秘話やその実力を問う! 常に進化を続けてきたPSP 新型の発売も、新たな進化の一環!? ――まずは新型であるPSP-2000の企画 ...(続きを読む)


『リトルビッグプラネット』の協力プレイにハマる!?【相沢礼子のTGS2007】
デジタル ARENA
私には想像できないようなありえない世界が表現されているのに感動しました」 新型PSPに触ることもできました。現行機よりも薄く小さく軽くなり、ビデオ出力機能も備えています。専用ケーブルでPSPと家庭のテレビを接続すると、UMDビデオの映画やメモリースティックに保存 ...(続きを読む)



【雑記】新型PSP(PSP-2000)が、届きました。
前の記事に書いたとおり、Amazon.co.jpから届きました!新型のPSP(PSP-2000CW).。 早速メモリスティックを差し込んで、一緒に購入しておいた新型PSP用ワンセグチューナーを取り付けてみましたよ。 この記事の続きは、サイトで・・・(続きを読む)


新型PSPが1日で実売13万台突破! PS史に残る好調なスタートダッシュ
20日に発売された新型PSPの、1日の実売本数が13万台を超えたことがSCEの調べでわかった。新型PSPは従来のPSPと比べ本体が軽く薄くなっただけでなく、価格が19800円と20000円を切る価格設定、別売りのチューナーを接続することでワンセグに対応するなど、 ...(続きを読む)


新型PSP発売 「落ち着いた滑り出し」 売り切れは出荷少ない?
新型PSPが発売 東京ゲームショウがあるから、新型PSP「PSP-2000」【AA】発売の様子は、デジタルARENAが池袋の様子、ASCII.jpが秋葉原の様子を伝えているくらい。アキバBlogの中の人が見た秋葉原での新型PSP発売日の印象を、『大人の事情』 ...(続きを読む)



PSPの動画を撮ってUPしたいのですが、動画を撮るには何が必要で何をすればいいので...
PSPの動画を撮ってUPしたいのですが、動画を撮るには何が必要で何をすればいいのでしょうか?(続きを読む)


FF7CCのPSP同梱版を購入された方、『ロード時間』と『TV画面でのプレイ』はどうで...
FF7CCのPSP同梱版を購入された方、『ロード時間』と『TV画面でのプレイ』はどうでしょうか?元々、携帯ゲームとの相性が悪いのか、疲労を感じてしまい長くプレイできませんでしたが、昨日FF7CCをプレイしていると時間があっという間に過ぎてしまいました^^先も述べましたが、携帯ゲームと相性が悪い(姿勢の問題かと;)と思っていましたので、新型のPSPに関心がなく、FF7CCの購入時に店内広告で、TVに繋げれる事を初めて知りまして・・・すでに、販売された後ですので、実際にプレイされた方のご意見を聞けれたらと思いまして、質問する事にしましたので、よろしくお願い致します!オマケ質問(オマケですので、もちろん無視して構いません^^)ポーションを飲まれた方、お味はどうでしょうか?今回は値段もあり、一本購入のみですので、暫く観賞する予定ですv(どう置くかが、課題ですが^^;)(続きを読む)


新型PSPを購入したいと考えています。ですが、もう予約を受け付けているお店が見つ...
新型PSPを購入したいと考えています。ですが、もう予約を受け付けているお店が見つかりません。当日ヨドバシカメラ等に行って、買えるでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 03:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 反町隆史 児玉清 | TOP | ビリー・ブランクス 来日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。