2ntブログ
TOP > 嵐 ミニうちわ
 ← 遊戯王 カード | TOP | 遊戯王 カード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 ミニうちわ 

2007年09月25日 ()
昨日誕生日だったので、友人にプレゼントを頂きました。小さな袋に飴とか詰めてあ...
昨日誕生日だったので、友人にプレゼントを頂きました。小さな袋に飴とか詰めてあって、その中にスイカのストラップとスイカのミニうちわが。(スイカセットみたいなの…)それで、その友人は「友達に1000円以上使うのもあれだから、こんなもんだけど」っていって、渡してくれました。ほかには二人で大きなクッションをお金を出し合って買ってくれた人もいるし。それで、その友人に誕生日にお返しをしたいと思っています。クッションの二人はもう、4月に渡してしまったので、スイカセットの子が問題です。その子は、本当に中学時代最高の親友だと思っているので、何かできれば2000円ぐらいの物をプレゼントしたいと思っているのですが、何が良いでしょうか。その子は現代的な女の子ではないというか、可愛いものよりちょっとゲテモノが好きで、本が大好きです。(これは好みがあるので買えませんが…)何をプレゼントしたら嬉しいでしょうか?時計とか(続きを読む)


夏になると携帯しているモノってありますか?僕は汗かくしミニタオルとか持ち歩いて...
夏になると携帯しているモノってありますか?僕は汗かくしミニタオルとか持ち歩いてますが・・・。(続きを読む)



京セラドーム・初日
グッズの「ミニトート」と「ミニうちわ」、思ってた以上に小さいよ でも、可愛いなぁ グッズ購入も春ほど大変じゃないみたいで良かった。 追加グッズが少ないからかな 東京ドームでも、すんなり買えるといいんだけど・・・。 明日行かれる方、楽しんで来て ...(続きを読む)


シトラス: あとね、ミニうちわ(笑)とミニトートが追加らしい。 どーし ...
あとね、ミニうちわ(笑)とミニトートが追加らしい。 どーします? > yacoyaco.(続きを読む)


グッズ/フライヤー
新パンフとミニうちわ(どんだけミニなんか、期待大!) は、どーしても、ほしいんだけどなぁ。(T∀T) 新フライヤー。(いつもアリガトウゴザイマス(T∀T)) オモテが、シロシャツあいばちゃん。 ウラが、クロシャツあいばちゃん。(←4cm×4cmくらいの写真 ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 09:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 遊戯王 カード | TOP | 遊戯王 カード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク