FC2ブログ
TOP > 吉本興業 ビッキーズ
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | カレンダーメーカー うそこ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉本興業 ビッキーズ 

2007年09月28日 ()
ビッキーズクラブ
ビッキーズクラブ. ビッキーズ1. 他のブログの方々も載せているので. 載せないでおこうかと思っていた矢先に. 親しい営業マンの方から. FAXも来ましたので載せることにしました。 ※営業には来てないんですけどね。。 ビッキーズクラブとは ...(続きを読む)


【第15戦】 vs ファイティングマンモーズ さん
ガンバレビッキーズ 31312 (14勝1負0分). ファイティング☆マンモーズ♪ 30913 (8勝5負2分). なにを~!ありえないっ!うれしいけど・・・(^-^)向こうの抑えが大乱調、ヒットで攻略したわけだけど先発さんには4安打しか打てなかったのに、相性ですかね。 ...(続きを読む)


【第14戦】 vs 森スポーツ少女団 さん
ガンバレビッキーズ 31301 (13勝1負0分). 隙のない攻撃だったね!打者も投手も調子がいいよ、このまま行ってほしいけど強豪と対戦したときに真価が問われるよね。がんばってくれよ!明日の対戦予定は「ファイティング☆マンモーズ♪」さん。8勝4敗0分の ...(続きを読む)



お笑いコンビ ビッキーズ
お笑いコンビ ビッキーズお笑いコンビのビッキーズを調べてみたら、過去に『エンタの神様』と『笑いの金メダル』に出ていたことがあると書かれていましたが、それゎ、いつごろなのでしょうか???(続きを読む)


アナタが好きなお笑い芸人さんを推薦してください。お願いします。
アナタが好きなお笑い芸人さんを推薦してください。お願いします。(続きを読む)


ムーディー勝山って正直・・・。
ムーディー勝山って正直・・・。面白くないと思いませんか?右から来たものを左へ受け流す・・・とかいうのと5に6を足す?っていうやつ2つしかネタ知らないのですが・・・。どうも笑えません。。。 第一意味が分からないような・・・と思いませんか?また、この2つのネタ以外にムーディー勝山のネタはありますか??(続きを読む)



ビッキーズ解散。たむらけんじの焼肉屋に転職
オリコン
スーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散することが25日、わかった。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する。 ビッキーズの2人は元々サラリーマン。 ...(続きを読む)


ビッキーズ解散、たむけん焼き肉店で働く
なにわWEB
アメまきパフォーマンスでもおなじみの漫才コンビ・ビッキーズが10月1日の仕事を最後にコンビを解散することになった。ビッキーズは「須知軍曹」としてピンでも活動する須知裕雅(35)と木部信彦(35)で96年に結成。しかし07年5月に漫才スタイルに限界を感じ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 00:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | カレンダーメーカー うそこ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

