FC2ブログ
TOP > ラグビー 部
 ← 瀬戸療護園 | TOP | 甲斐まり恵 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラグビー 部 

2007年09月28日 ()
グルジアが初勝利 ラグビーW杯第16日
西日本新聞
【パリ26日共同】ラグビーのワールドカップ(W杯)第16日は26日、フランス各地で1次リーグ2試合を行い、D組ではグルジアがナミビアを30-0で下し、2度目のW杯出場で初勝利を挙げた。グルジアは1勝2敗で勝ち点を5とした。ナミビアは4戦全敗。 ...(続きを読む)


ラグビー代表が来年4月から国際試合出場
日刊スポーツ
ラグビーのW杯フランス大会で1次リーグ敗退した日本代表が27日、帰国した。東京都内で記者会見した太田ゼネラルマネジャーは「目標の2勝には届かなかったが、試合内容は評価できる。日本の進むべき道は示せた」と総括した。 カーワン・ヘッドコーチが引き続き指揮を ...(続きを読む)


強豪国との差広がる=日本、求められる継続強化-ラグビーW杯
時事通信
ラグビーの第6回ワールドカップ(W杯)で日本はオーストラリアに91失点、ウェールズにも72点を奪われた。日本のW杯でそれぞれワースト2、3位の数字。世界トップとの差はさらに広がったようにも見える。 強豪国ではほとんどの選手がプロリーグに所属し、タフな ...(続きを読む)



ラグビー・アメフトが好きな方へ、質問です。
ラグビー・アメフトが好きな方へ、質問です。ラグビー・アメフトが好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。いろんなスポーツの掲示板に行くとラグビーもしくはアメフトが好きな方は、他のスポーツファンに比べてサッカーも好きな人は少ない気がしますが・・それは僕の気のせいでしょうか?それともサッカーは好きになれない理由があるのでしょうか?また質問ついででなんですが、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


なぜサッカーは接触プレー後に痛いを連呼してひっくり返ったりする様な大袈裟で見...
なぜサッカーは接触プレー後に痛いを連呼してひっくり返ったりする様な大袈裟で見苦しい行動が多いの? ラグビーは、どんな場面でも三味線など弾かずに黙々とプレーしててとても好感が持てるんですが?どうしてもサッカー選手の見苦しさが目についてしまいます。 確かに痛いかも知れません。すねを蹴られた時の痛さも相当と聞いてます。でも、ラグビーの場合、サッカーよりも巨体の大男がスピード出してももを上げて逃げることなく当たってくる訳です。これにタックル行って、ぶちかまされた時の痛さは、サッカーの比ではないと思います(失礼を省みず書いてます)。 なのにラグビー選手は、大体の場面で淡々と黙々と自分の仕事をしています。ボールに絡めなくても走りつづける選手、体を張ってセーブする選手。。。 とにかくそれらを見てると、サッカーとのあまりの差にどうしても違和感を持ってました。明確な回答なんてないとは思いますが、サッカーファン、ラグビーファンそれぞれのご意見をお待ちしてます。(サッカーファンの人、ごめんなさい)(続きを読む)


中学生でやっていい筋力トレーニングとはなんですか
中学生でやっていい筋力トレーニングとはなんですか今私は成長期なのですが筋力トレーニングをすると身長が伸びないと聞きましたでも友達はある程度の筋力を持っていて力があるので私もそのぐらいは筋力をつけないとなーーーって思います筋力トレーニングをやっていいやってはいけないそれだけでもいいので教えてください(続きを読む)



パリのホテルにて
先日、モンマルトルの丘を散歩した時に可愛いと思って撮影したのだが、よく見ると、...(続きを読む)


ラグビー
急上昇ポイント: 692.(続きを読む)


大西選手のゴールキックがCNNで紹介される
昨日、ホテルのテレビでCNNのスポーツニュースを見ていたら、(少し見逃してしまったのですが)、大西選手のミラクル・ゴールが紹介されていて、あわててカメラを取り出し、なんとか撮影だけはしました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 15:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 瀬戸療護園 | TOP | 甲斐まり恵 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。