FC2ブログ
TOP > ミャンマー 中国
 ← ダーウィン・アワード wiki | TOP | ノートパソコン ノートPC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミャンマー 中国 

2007年09月28日 ()
知恵袋の皆さんは、台湾人や台湾が好きですか?台湾では親日=漢賤扱いなのです...
知恵袋の皆さんは、台湾人や台湾が好きですか?台湾では親日=漢賤扱いなのです...知恵袋の皆さんは、台湾人や台湾が好きですか台湾では親日=売国者扱いなのですね。リトウキ氏をはじめキンビレイ氏、キョブンユウ氏ら日本語を喋れる人たちは台湾では統治時代に日本に手助けをした、日本の教育に洗脳されてかん族の裏切りとして見られています。日本文化への憧れや政府として直接日本政府に干渉してこないせいか台湾はしんにち国家として認知されていますが、台湾人は日本にたいしてのうらみみたいのがあると僕はおもうのですが。っと言いますのも若い人は思っていることを直に言ってくる(政治問題、歴史問題、領土問題などなど)もちろん大人になると思っていることも言えない事情があるのでしょうが。たいわん政府も同じ(大人)で思っていることを言えない事情があるからいわないだけだと思うのですが。10台から20代をみていると何がhhh9どうでしょうか?(続きを読む)


「従軍慰安婦」の給料についての疑問。
「従軍慰安婦」の給料についての疑問。知恵袋で日本軍の「従軍慰安婦」の月給は当時の総理大臣の給料の2倍、一般兵の100倍近くはあったとの内容が記載されたリンクをよく見かけますが、本当にそうだったのでしょうか?または全部そうだったのでしょうか?。出てたリンク先を読んでも、信頼できる資料(ソース)にたどりつけませんでした。また、自分で調べても7円だったなどとの記述内容なのがありましたが引用は聞いた話との事でしたので質問させていただきました。(続きを読む)


日本では誰もが何気なくする動作で外国では絶対やってはいけない動作ってあります...
日本では誰もが何気なくする動作で外国では絶対やってはいけない動作ってありますか?(続きを読む)



一睡もできなかった長井さんの母、ミャンマー行きは断念
読売新聞
道子さんは、長井さんの遺体を日本に連れて帰るため、現地に行きたいと希望したが、ミャンマーの政情が不安定なため、山路社長だけが現地に向かうことになった。「いまは長井さんをいち早く日本に帰らせることが先決。そのために私が一人で行く方がいいと判断した」。 ...(続きを読む)


ミャンマー問題、ASEANとインドは対応に苦慮
産経新聞
【バンコク=藤本欣也】反政府デモの群衆を武力鎮圧するミャンマーの軍事政権に対し国際社会が非難を強める中、ミャンマーへの対応に苦慮しているのが近隣の東南アジア諸国やインドだ。 東南アジア諸国連合(ASEAN)議長国シンガポールのリー・シェンロン首相は26 ...(続きを読む)


国連人権理、「ミャンマー軍政」で特別会合開催へ
読売新聞
【ジュネーブ=大内佐紀】国連人権理事会は28日、軍政による反政府デモへの武力弾圧が続くミャンマーに関する特別会合を開催することを決めた。 特別会合の開催には、理事国47か国のうち16か国以上の賛成が必要だが、欧州連合(EU)が東欧や中南米諸国に ...(続きを読む)



最新ニュース:外務審議官をミャンマー派遣へ=邦人記者死亡で抗議 ...
【ワシントン27日時事】訪米中の高村正彦外相は27日、記者団に対し、ミャンマーで反政府デモの取材をしていたジャーナリストの長井健司さんが治安部隊による発砲で死亡したことを受け、藪中三十二外務審議官(政治担当)を現地に派遣して同国に抗議する ...(続きを読む)


ミャンマー
急上昇ポイント: 457.(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 22:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ダーウィン・アワード wiki | TOP | ノートパソコン ノートPC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

