FC2ブログ
TOP > 有閑倶楽部 ドラマ
 ← 中華そば 伊藤 | TOP | 嵐 うらあらし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 ドラマ 

2007年09月29日 ()
ミニミニ遊園地シミュレーション〜Roller Coaster 3
【Roller Coaster 3】 ハマリ度★★☆☆☆[マウス] 遊園地シミュレーションのミニゲームです。 最初は建てれるアトラクションも数が少ないけど、人が増えお金が貯まっていけばアトラクションの数も増えていきます(*‘ω‘) ...(続きを読む)


有閑倶楽部、6人のキャスト決定!
で有閑倶楽部のキャストが発表になってましたね。 金髪カラコン田口王子に、しばし呆然。 美童のキャラは案外田口くんが似合うかも…とは思っていたけれど、 何しろ私の中で、田口くんは純和風顔の代表選手だったもので、 これ、髪が伸びてきたらどうする ...(続きを読む)


有閑倶楽部 赤西人 動画 10月からの新ドラマですね〜
【有閑倶楽部 画像集】 有閑倶楽部 画像集1 有閑倶楽部 画像集2 【有閑倶楽部関連キーワード】 koos ブーツ koos 新作 koos veronique koos lucas koos koshien koos spam koos pim FX 外貨取引で安定収入を得よう 山田涼介 動画ブログ 最新情報 ...(続きを読む)



お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)


有閑倶楽部に赤西君
有閑倶楽部に赤西君私は納得いきません。魅録が主役というのも納得いきません。私と同じ意見の方、いらっしゃいますか?(続きを読む)



テレビ番組10月改編 情報、バラエティー“豊作”
産経新聞
ドラマ枠では学園コメディー「有閑倶楽部」(火曜後10・0)に赤西仁(KAT-TUN)が単独初主演するのが早くも話題に。廣瀬健一・編成局戦略センター長は「来年は開局55周年。民放で最も古い局としてさらなるパワーアップを図る」と意気込む。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 01:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中華そば 伊藤 | TOP | 嵐 うらあらし

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

