FC2ブログ
TOP > 柴本幸 画像
 ← 織田裕二 結婚 | TOP | 内野聖陽 一路

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


柴本幸 画像 

2007年09月29日 ()
芸能人で親の七光りと思う人はいますか?
芸能人で親の七光りと思う人はいますか?私の場合は芸能人ではありませんが、俳優の高橋 一樹の娘ですね。アナウンサーだったと思いますが、親の七光りのように感じます。皆さんはどうですか?(続きを読む)


目を、みはるような 美人
目を、みはるような 美人NHKの「風林火山」の由布姫。勘助や、晴信、晴信の父、信虎までも、心を奪われるほどの美貌の持ち主だそうです。信虎は初めて見た時、あまりの美しさに、一瞬、言葉を失っていました。この、由布姫役の人、新人で、柴本幸さんという方が演じてます。確かに美しいですが、目をみはるような美貌・・かといわれると、もっと、他にいそうな感じがします。TV朝日の日曜洋画劇場では、この由布姫を、加藤あいちゃんが演じるそうですが、これも、かなり、適役かなぁと思いました。はっと、するほど綺麗な人・・・。他に誰かいますか?http://www.nhk.or.jp/taiga/cast/img/shibamoto.jpg(続きを読む)


「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェック...
「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェックしていますが、彼女の演技力に賛否両論あるようです。私は感情をこめる演技はなかなかと評価していますが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



内野聖陽が涙の完走「誇りに思う」
デイリースポーツ
スタジオには、共演者ですでに撮影を終えていた市川亀治郎(31)、Gackt(年齢非公表)、柴本幸(23)も駆けつけ、内野は1人ずつから花束を贈られ、抱擁を交わした。由布姫役の柴本からは「勘助、愛してました」と言われ、この時ばかりは顔をほころばせていた。 ...(続きを読む)


Gackt「見事じゃ!」 NHK「風林火山」クランクアップ
中日スポーツ
ひと足先にアップした信玄役の市川亀治郎(31)、謙信役のGackt(年齢非公表)、由布姫役の柴本幸(23)も駆けつけ、亀治郎は「まことにアッパレ」、Gacktも「見事じゃ!」とたたえた。 内野は昨年7月に女優の一路真輝(42)と電撃結婚。 ...(続きを読む)


内野聖陽「風林火山」クランクアップで涙
日刊スポーツ
共演した市川亀治郎、Gackt、柴本幸が駆け付けた中「涙が自動的に出てくる。俳優としての誇りであり、宝物です」。妻の女優一路真輝にも「支えになってくれたことに感謝しています」。好評のため当初の予定より1話多く制作、放送されることも発表された。 ...(続きを読む)



柴本 幸さん
大河ドラマ「風林火山」に出演している柴本幸さんという方に似てると言われました。 知ってますか? 私はこのドラマを見てないので分かりませんが、何でもこのお姿で似てるそうです。 柴本幸. 確かに昔から、日本顔、男顔、ジャポーネなどとわけがわからん ...(続きを読む)


柴本幸さんが由布姫語る 風林火山博、来場者30万人前イベント
大河ドラマ「風林火山」で由布姫を演じる柴本幸さんのトークショーを開催。柴本さんは由布姫について「凛(りん)としていて孤高な女性」と印象を語った後、「地元(山梨)の方から応援を受け、エネルギーの源になった」と笑顔を見せた。 ...(続きを読む)


柴本幸って? 柴本幸が注目?
柴本幸について知ろう 柴本幸に関するもの 柴本幸って? 注目度急上昇中だそうです。この話題が注目を集めるって考えていましたか? 柴本幸について、ちょっとネットで調べて見ましょう。 ウェブ検索とか、ブログ検索とか、関連するものってどんなもの ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 07:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 織田裕二 結婚 | TOP | 内野聖陽 一路

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

