FC2ブログ
TOP > 浅田真央 ノクターン
 ← 脳内メーカー | TOP | 長井健司 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浅田真央 ノクターン 

2007年09月29日 ()
平原綾香が「真央応援歌」
日刊スポーツ
歌手平原綾香(23)が、女子フィギュアスケート浅田真央(17)の応援歌を手掛けることが24日、分かった。「To be free」(羽ばたけの意)のタイトルで、TBS系放送のシニア今季開幕戦「日米対抗フィギュア」(10月6、7日、新横浜スケートセンター)の ...(続きを読む)


音楽とフィギュアのコラボ曲誕生
ナタリー
特に「To be free」は、大会2日目に開催されるエキシビジョンで彼女の歌声に乗せた浅田真央の演技を予定。音楽とフィギュアスケートによるコラボレーションに、大きな注目が寄せられている。 今年初めに通算5枚目となるアルバム「そら」をリリースし、9〜10月には上海と ...(続きを読む)


ネスレコンフェクショナリー、「ネスレ エアロ ボックス トリプルアクセル 洋なし味」などを発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
また、「3つの味わい」という製品特徴を、イメージキャラクター・浅田真央選手の得意技である「トリプルアクセル」というネーミングで表現した。 今回発売する「ネスレ エアロ トリプルアクセル 洋なし味」は、少人数で分けて食べられるボックスタイプ(10個入り)と、 ...(続きを読む)



浅田真央 タラソワ 最新情報
だれか浅田真央ちゃんは品があるといってたんや。 かわいくて品があれば、 みんなに好かれるさかい、 将来は芸能界入り間違いなしや。 真央ちゃんも芸能界を希望しとるみたいやので、 まずは、ほんまフィギュアスケートで頑張ってもろうて、 そのあとに . ...(続きを読む)


浅田真央、15歳
前から欲しかった浅田真央、15歳という商品を、思い切ってネット通販で買って、とても満足しています。 浅田真央、15歳は文藝春秋を代表する商品ですもんね。 正直、口コミで文藝春秋を知ったんですけど、口コミは本当に頼りになります。 ...(続きを読む)


浅田真央&舞“エアロ”にぞっこん
世界選手権女王の安藤美姫(19=トヨタ自動車)や浅田真央(16=中京大中京高)らが参加した。 左ひざを痛め ... キムタク 結婚 離婚 破局 交際 熱愛 恋愛 女子アナ 会社 浅田真央 安藤美姫 フィギュアスケート CM 写真集 ヌード 芸能 舞台 . ...(続きを読む)



フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


23日の女子SPを東京体育館で観戦された方いますか?
23日の女子SPを東京体育館で観戦された方いますか?浅田真央選手が演技終了後にキスクラにいる時客席からエアロのぬいぐるみが投げ込まれたと思うのですが。係員がそのエアロのぬいぐるみを拾って浅田選手に渡した所浅田選手は突っ返しましたよね?最初から見ていなかったのですが、エアロのぬいぐるみは一般のお客さんが投げ込んだのですか?浅田選手はムッとしたような表情でした。ジャンプの失敗からエアロのぬいぐるみを受け取る気持ちになれなかったのでしょうか?(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 14:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 脳内メーカー | TOP | 長井健司 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。