FC2ブログ
TOP > 新型psp cfw
 ← アイスクリーム 業務用 | TOP | 時津風部屋 住所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型psp cfw 

2007年09月29日 ()
新型PSP(PSP-2000)に使用できるイヤホン
必要と思われる周辺機器は揃えたのですが、リモコン付きイヤホンがどこを探しても売り切れで困っています。 市販されているイヤホンで新型PSPに使用できるものをご存知の方、教えてください! (リモコンは付いていなくても大丈夫です。 ...(続きを読む)


ソニースタイルの新型PSP開梱!
さぁ、新型PSPを使ってみましょう! 今回は一緒にワンセグチューナーも買っています。ワンセグ携帯とか持っていない私には、これが初のワンセグテレビ製品。翌日、ワンセグ機能付きのウォークマンが発表になることを知っていたらワンセグチューナーは買わ ...(続きを読む)


新型PSP「PSP-2000」のネジ穴&バックライト漏れ問題のその後
こちらやこちらの記事の中でお伝えした新型PSP「PSP-2000 」のネジ穴不具合とボタン部の液晶のバックライト漏れについて、読者の皆様から後日談や考察、もろもろをお寄せいただいておりますのでまとめてご紹介。そして、この場を借りて皆様に感謝! ...(続きを読む)



PSP初心者です。
PSP初心者です。「クライシスコア ファイナルファンタジー7 PSP同梱版」を購入するのでいろいろPSPの関連商品を見ているのですが、メモリーが必要なんですね。オススメの容量ってどのくらいですか?メモリー以外で他に買い足すものはありますか?また、PSPではゲーム以外にも色々出来るみたいですがたとえばどんな事ができるのでしょうか?できたらわかりやすく教えてくれるとありがたいです。(続きを読む)


新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新...
新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新型PSPの事をまったく知りませんでした!最近知ったのですが、なな、なんと私の大好きなFFシリーズ同梱版が!これは!と思ってネットショップを探しまくったのですが、どこも完売、品切れ、次回入荷予定無し・・ばかりです。 こんな遅れてる私を助けてください!(続きを読む)


新型PSP買おうか迷ってます。テレビも見れていいなと。どんなものですかね?買いな...
新型PSP買おうか迷ってます。テレビも見れていいなと。どんなものですかね?買いなのか。やめた方がいいのか。いろいろご意見聞いて聞いてみたいです。新型の性能はいかがですか?(続きを読む)



FF VIIとプレイステーション
CNET Japan Blogs
9月20日に新型PSPが発売された。その一週間前に発売されたのがスクウェアエニックスのクライシスコアファイナルファンタジーVII(CCFF VII)である。このCCFF VIIは、10年前の1997年1月31日に発売されたファイナルファンタジーVII(FF VII)のストーリーの7年前を描いている。 ...(続きを読む)


元気、新作タイトルの試遊台・映像を出展
GAME Watch
一方PSP「湾岸ミッドナイト ポータブル」のコーナーには、先日発売されたばかりの新型PSP「PSP-2000」を用意。PSP-2000のテレビ出力機能を使って映像をテレビに出力し、PSPをコントローラとして使用する様子を間近で見られる。 出展される3タイトルの中で、唯一の発売前 ...(続きを読む)


PSPをしっかりガード! 「インナーポーチポータブル」が10月4日発売
電撃オンライン
インナー素材には、本体を傷つけないソフトな素材を採用している他、開閉時や移動時にファスナーがPSPを傷つけないように、ファスナーの内側もしっかり保護している。初代(PSP-1000)にも、新型(PSP-2000)にも対応しており、カラーバリエーションは、シルバーグレー、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 20:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アイスクリーム 業務用 | TOP | 時津風部屋 住所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。