FC2ブログ
TOP > アイスクリーム 業務用
 ← 久保恵子 wikipedia | TOP | 新型psp cfw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイスクリーム 業務用 

2007年09月29日 ()
幻の梨「稲城」からつくられるワイン
多摩ニュータウンタイムズ
稲城市では平成18年に地域ブランドとして商標登録された「稲城の梨」を使ったスイーツを市内の洋菓子店などと連携し、ケーキやアイスクリームが好評だった。今年は新たに梨ワインをと、稲城酒販組合とJAみなみ稲城支店が協同して山梨県甲州市(勝沼)の「フジッコ ...(続きを読む)


富士経済、2007年の外食市場14分野129業態の調査結果を発表
日経プレスリリース
「ハンバーガー」は「マクドナルド」、「アイスクリーム」は「サーティーワンアイスクリーム」の両トップチェーンの復活により、「牛丼」は米国産牛肉の輸入解禁による"牛丼"の販売再開により、「定食チェーン」は上位チェーンの積極的な出店と新興勢力の台頭により、 ...(続きを読む)


生活者情報マーケティングデータ
C-News
余談だが、最近では、アイスクリーム専用のしょうゆが発売されたとも聞く。 アイスのブランドの認知率や利用状況、評価の現状などを探るため、15歳(中学生を除く)以上のインターネットユーザーに聞いた。調査期間は2007年9月21日~23日の3日間。300名の回答を集計した。 ...(続きを読む)



いちごアイスクリームベリー
いちごアイスクリームベリー 「プレーン&スノー・ショコラ」 価格 5250円 (税込) 送料込 一つ一つ個別包装されているので扱いやすく食べやすいです。 贈られた方も思わず微笑んでしまう可愛さ! COACH 2007年新作 アメリカより直送!日本未入荷! ...(続きを読む)


アイスクリームのすくい方
来月、バザーでアイスクリームを出店することになりました。 アイスクリームの形状は、昔ながら(?)の丸い形にすくったアイスクリームをコーンに乗せたものです。 アイスクリームは業務用のものを使用します。 昨年も同じアイスクリームを出店したのです ...(続きを読む)


サーティワンアイスクリーム(2)
ストロベリーチーズケーキ 私のブロ友のmatsuiさんのお勧めだったので、 食べてみました。 濃厚な味のなかのチーズケーキが最高でした。 ---日記--- 私は調和と創造の世界が現実になることを願っているのですが、 「多くの人々は、いまの自分 ...(続きを読む)



緊急です!フリーザーのコードが抜けて大量の食材が・・・。
緊急です!フリーザーのコードが抜けて大量の食材が・・・。家庭用のフリーザーから大量の水が流れているので見たらコードが抜けていました。いつ抜けたか不明ですが二日くらい前から電源あたりを手探りでお掃除したり フリーザーの位置をずらしたりしてました。牡蠣や タレつきカルビ お魚類 明太子 は全解凍状態でドリップが出ている状態です。スライスした 松阪牛は 氷温室に入ってるお肉と同等の状態です。アイスクリーム 生マグロ牡蠣は3キロ カルビは1キロ 松阪牛も1キロなど 明太子1キロ価格にすると ちょっとショックな価格です。フリーザー内は 元々 霜が大量に付いており「霜取りしないと限界だ・・・」と思っているほどでしたので 大きな塊が ボコボコ落ちてきて庫内の温度は 冷蔵庫くらいでした。その他の商品はパン生地や 焼きあなご 冷凍パイ生地 ・・・お取り寄せ品 専用の冷凍庫なので 高級食材が多くどうしたらよいか パニックになっています。やはり 全て廃棄するしかないでしょうか? 牡蠣は 怖い気がしてます・・。(続きを読む)


横浜在住です。家族旅行に行きたいのですが、なかなか決まりません。そこで皆様の...
横浜在住です。家族旅行に行きたいのですが、なかなか決まりません。そこで皆様のお知恵でプランを立てていただけないでしょうか?また参考に出来るサイトを教えて下さい。1)車、電車でも可。2)一泊なので近隣県で。3)4歳の男の子がいます。4)滝が見てみたい。5)泊まる所は温泉と家族風呂があるところ。6)予定は5月後半~6月の平日。共働きで普段子供に寂しい思いをさせてるので、子供が喜びそうなプランを是非お願いします。夫も私も旅行は修学旅行しか経験のない者です。どうか、よろしくお願いします。(続きを読む)


フルコースの中で一番の料理の呼び名をカタカナで何と言うか
フルコースの中で一番の料理の呼び名をカタカナで何と言うか(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 23:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 久保恵子 wikipedia | TOP | 新型psp cfw

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

