FC2ブログ
TOP > 久保恵子 wikipedia
 ← 浅田真央 誕生日 | TOP | アイスクリーム 業務用

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久保恵子 wikipedia 

2007年09月30日 ()
久保恵子、やっと妊娠!1年間不妊治療の末…念願子宝
タレントの久保恵子(35)が、第1子を妊娠したことが26日、分かった。妊娠6か月で、来年2月13日に出産予定。1年間の不妊治療を経てのおめでたに、昨年5月に結婚した夫で、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝の北卓也(35) ...(続きを読む)


お天気お姉さんが妊娠
フジテレビの元祖お天気お姉さん「クボケー」ことタレントの久保恵子さんが妊娠したらしい。 うーん。おめでたい事だ。1年間、不妊治療をしていたらしいぞ。 元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものだ。もし、女の子だったら将来はお天気お姉さんになって ...(続きを読む)


久保恵子 不妊治療で妊娠!
タレントの久保恵子が念願の妊娠をしたことがわかりました。 昨年5月、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝の北卓也選手と結婚以来、不妊治療を続けてきて、赤ちゃんをあきらめかけていたからこの喜びはとても大きいのだと思います。 ...(続きを読む)



久保恵子が妊娠!不妊治療経て「同じ境遇の女性元気づけたい」
サンケイスポーツ
クボケーの愛称で知られる元祖お天気お姉さんのタレント、久保恵子(35)=写真=が約1年の不妊治療を経て、現在妊娠6カ月で、来年2月13日に出産予定であることが26日、分かった。 サンケイスポーツの電話取材に応じた久保によると、オメデタ判明は6月上旬。 ...(続きを読む)


久保恵子、やっと妊娠!1年間不妊治療の末…念願子宝
スポーツ報知
タレントの久保恵子(35)が、第1子を妊娠したことが26日、分かった。妊娠6か月で、来年2月13日に出産予定。1年間の不妊治療を経てのおめでたに、昨年5月に結婚した夫で、バスケットボール・JBLスーパーリーグの東芝の北卓也(35)とともに「うれしい ...(続きを読む)


【TGS2007】水口哲也氏、auブースのトークライブにて今後のケータイゲームを語る
iNSIDE
司会進行はテレビやラジオで活躍中のマルチタレント・久保恵子さんです。昨年のTGSでも同じメンバーでトークショウを開催したとあって、ステージ上は和やかな雰囲気でした。 イベントの第一部は、水口氏と久保さんのトークショウ。最近の水口氏の活躍を紹介する形で、 ...(続きを読む)



今、笑っていいともの失敗しない男選びのコーナーにゲストで出演されている女性っ...
今、笑っていいともの失敗しない男選びのコーナーにゲストで出演されている女性って誰なのでしょう?タモリさんの横にいらっしゃる方なんですが有名な方なんでしょうか?(続きを読む)


あなたがHしたい有名人は?一人以上可
あなたがHしたい有名人は?一人以上可(続きを読む)


以前『芸能人一ヶ月一万円生活』で久保恵子さんが電気代を計算で出していましたが...
以前『芸能人一ヶ月一万円生活』で久保恵子さんが電気代を計算で出していましたが、何を見ると電気料金が算出出来るのでしょうか?例えばTVで炊飯器でご飯を炊くと・・円って言ってました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 00:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 浅田真央 誕生日 | TOP | アイスクリーム 業務用

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

