FC2ブログ
TOP > 運動会中止
 ← yahoo オークション | TOP | 織田裕二 ありがとう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


運動会中止 

2007年09月30日 ()
運動会その2
なんとか間に合い、始まったものの、結局ずーっと雨・・・. 子供たちもびしょ濡れですが、親もびしょ濡れ(傘させないんだもん). がたがた震えながら見てましたが、. 結局午前中で中止に。 続きは明日となりましたが、明日も雨だよー、どうすんの! ...(続きを読む)


運動会?
今日は運動会。 早起きしてお弁当を作って………って思いっきり雨降ってるじゃん!!! 雨と言うか霧雨なんですけど、このままじゃ運動会どう考えても出来ないよなあ。 急に晴れたらありえるけど、お日様の「お」の字すら出る気配が無い。 でも「中止です」 ...(続きを読む)


運動会のお弁当
中止です雨が降ってる上に寒い寒すぎですお弁当作りました4時から頑張りました6時過ぎに出来ました同時に電話が鳴りました中止ですちなみに明日も中止になりました(・ω・`) 激早朝か...(続きを読む)




北九州の運動会について
北九州の運動会について光化学スモッグの影響で北九州市の85小学校で運動会中止(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000018-nnp-l40)と昨日のニュースでやっていましたが、北九州市では5月に運動会をやるのでしょうか?運動会といえば10月に行われるものとばかり思っていたので、びっくりしました。地域にもよるのでしょうか?ちなみに私は関東です。(続きを読む)


近くの学校で運動会が行われるらしく、朝6時・6時半・7時と3回も大きな花火の音が...
近くの学校で運動会が行われるらしく、朝6時・6時半・7時と3回も大きな花火の音がして、休日だというのに寝坊できませんでした。運動会の朝に、花火を鳴らす意味がわかりません。普通雨が降ってなきゃ予定通り運動会があるって、みんなわかると思うのですが(中止なら、電話で連絡まわすし)、関係ない近所の人まで起こすほどの意味あるんですか?(続きを読む)


福岡県春日市の春日小校区の方に質問です今日の運動会中止ですか?
福岡県春日市の春日小校区の方に質問です今日の運動会中止ですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 15:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← yahoo オークション | TOP | 織田裕二 ありがとう

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

