FC2ブログ
TOP > 運動会 親子競技
 ← 松下電工 日本システム工学 | TOP | 晴海ビュータワー 分譲

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


運動会 親子競技 

2007年09月30日 ()
私は3歳児19名を担当している保育士です。運動会でするお遊戯の曲を決めようと...
私は3歳児19名を担当している保育士です。運動会でするお遊戯の曲を決めようと思っているのですが、浮かばなくて悩んでいます。流行の歌や踊れそうな歌がありましたら、教えていただけないでしょうか??(続きを読む)


姪の運動会で、親子競技がいくつかあるそうです。姉(姪の母)が私に、1つくらい出た...
姪の運動会で、親子競技がいくつかあるそうです。姉(姪の母)が私に、1つくらい出たら?などと言っています。親子競技に、おばである私が出てもOKなんでしょうか?密かに出る気マンマンなんですが・・・^^;(続きを読む)


主人の姉はバツ1で、子供が1人います。先日義姉の子の運動会がありました。親子競...
主人の姉はバツ1で、子供が1人います。先日義姉の子の運動会がありました。親子競技の種目もあり、主人も親子競技に参加しました。義姉は「来年もヨロシク!」と・・・私達にも子供がいます。いくら離婚して父親がいないからといって、親子ではないのだから主人が参加することでもないと思うのですが、そう思う私は心が狭いですか?(続きを読む)




おおっ〜親子競技!
保育園では毎日運動会の練習に励んでいるよう。 ノエが参加するのは体操とお遊戯だけだと思ってたら、な〜んと親子競技もあるそうっ!それを聞いたパパは大...(続きを読む)


炎天下の中、運動会の親子競技の練習
今日も暑かった!!!! その炎天下の中、スーの参観があった 毎年恒例、運動会前の参観は大抵が運動会で使う小物作り 去年はお面と腕輪だっ...(続きを読む)


親子競技
兄貴やる気ねぇし。 りーちゃんは「お兄ちゃんにでてもらうー」 って逝ってたし… りーちゃんの兄貴と俺の兄貴同級だったからなぁ。 でも逝かなさそう。悠生はニートですから。 だれかー。電車賃払うから運動会の親子競技でてくんない?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 23:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松下電工 日本システム工学 | TOP | 晴海ビュータワー 分譲

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

