FC2ブログ
TOP > au ケータイ
 ← とんねるず ものまね | TOP | 兄弟子ら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au ケータイ 

2007年10月01日 ()
快適な文字入力を実現したau「W53S」を速攻チェック
auのソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「W53S」は、「W21S」以来、約3年ぶりとなるジョグダイヤルを搭載したケータイだ。(続きを読む)


au(Google)検索結果で携帯サイトとして検索されたい
特定のワードをau(Google)検索(Google)すると「PCサイトの検索結果」 に私のブログだけ出てきます。 しかし、そのリンクをクリックすると「Googleによって変換(最適化)されたPCサイト」 が表示されてしまいます。 シーサーブログのURLはPC・ ...(続きを読む)


たまったauポイントをどうされていますか
私の家族では、現在約12000ポイントたまっているのですが、全員で他社の例のホワイト家族に移行しようと思っています。 このポイントもったいないなと思うのですが、何か名案は無いものでしょうか。(続きを読む)



今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


ドコモからソフトバンクへ。この判断は正しいですか?
ドコモからソフトバンクへ。この判断は正しいですか?MNPでドコモからソフトバンクに移ろうと思ってます。この判断は正しいでしょうか?最初はauにしようと思ってたんですけど、サイトを見て回ったらソフトバンクがよくなってきました。とにかく安いように感じます。あまり携帯を使わないので安い方が良いです。この4月でドコモ契約がちょうど2年になるので、4月なら一年割引の違約金とかとられませんよね?ってか現在ドコモで毎月5000円くらいなんですが(基本料金3500くらい)ソフトバンクは980円ですよね。すごい安いと思うんですけどこの変更への意見を聞かせてください。あとドコモ解約して新しくソフトバンク新規で契約するのと、MNPで移るのってどう違いますか?今のところMNPで移ろうとおもってます。(続きを読む)



『キングオブキングス』『フェリオス』がauで遊べる!
Gpara.com
バンダイナムコゲームスは2007年9月27日(木)、同社が運営するEZアプリ(BREW)対応携帯電話向けコンテンツサイト「ナムコEZゲームス」に、『キングオブキングス』『フェリオス』の2タイトルを追加した。 『キングオブキングス』は、ファイターやソーサラーといった ...(続きを読む)


au、「うたとも」リニューアルや音楽キャンペーンなど
AKIBA PC Hotline!
KDDI、沖縄セルラーは、音楽サービスの拡充や音楽関連のキャンペーンを発表した。 auは、の音楽サービス「LISMO」のコミュニケーションサービス「うたとも」において、10月1日より無料サービスを拡充する。 「うたとも」は、音楽を介してユーザー同士が語り合うLISMOの ...(続きを読む)


統合ポータル「au one」オープン
AKIBA PC Hotline!
9月27日より、EZwebとパソコン向けwebサイトが統合されたポータル「au one」がオープンした。 「au one」は、従来、EZwebで提供されてきたポータルサイトを柱に、パソコン向けの「DUOGATE」や「DION」のポータルサイトが統合されたKDDIの新たなポータルサイトだ。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 14:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← とんねるず ものまね | TOP | 兄弟子ら

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

