FC2ブログ
TOP > 運動会延期
 ← ニュージーランド 地震 9月30日 | TOP | gay movie

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


運動会延期 

2007年10月01日 ()

長男の運動会が、雨で明日に延期になりました…明日は旦那が仕事なので、わたしが一...
長男の運動会が、雨で明日に延期になりました…明日は旦那が仕事なので、わたしが一人で長男(4)、次男(2)を連れていかないといけません… しかも私は妊娠7ヶ月です。運動会の競技で親子で走る競技があるのですが、ニンプが出てもいいんでしょうか?出ないと息子がかわいそうだし、出ると周りがひきそうだし……ニンプで親子競技に出られた方、いらっしゃいますか?(続きを読む)



また延期・・・・
雨で運動会が延期になる場合、弁当いらずの3時間授業になる予定。 でも万が一って事もあるので、「分かっちゃいるけどやめられない♪」と、とりあえず弁当を作りました。 結局、6時40分に連絡網が回ってきて、「今日は運動会中止です!」 ...(続きを読む)


小学校の運動会
月曜日の今朝、兄が卒業した小学校で、今日の運動会を開催する合図の花火が鳴りました。 そう! 本当は昨日の予定でした。ところが、夜中から早朝にかけて降った雨のために延期されたのです。でも、市内の他の小学校では、6時過ぎにはあがっていた雨に、 ...(続きを読む)


[出来事]運動会延期分
雨で延期された中学校の運動会が今日行われた。 まあ、平日なんでなかなか厳しかったんじゃないでしょうか。 俺は見に行けたんですが… 宮脇書店に大事な用があったので回避。 後から聞いたら従兄弟のチームが圧勝したそうです。 内容を聞くと昔とはかなり ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 18:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニュージーランド 地震 9月30日 | TOP | gay movie

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

