FC2ブログ
TOP > トランスポーター2 評価
 ← 第27節 | TOP | 日本の苗字七千傑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスポーター2 評価 

2007年10月02日 ()

こんな洋画を探しています
こんな洋画を探しています宅配DVDレンタルで、そろそろネタが尽きてしまったので・・・私が好きなのは、ハートウォーミングかつ笑える洋画です。例えば、ブリジッドジョーンズの日記やデンジャラスビューティー、アリーマイラブ・・・そして最近、「ありえないだろう」と言いながら、トランスポーター2を楽しく鑑賞しました。絶対に主役が死なない系も、ありえなさが高いほど好きですw24も見ています。こんな私が好きそうな映画がありましたら、お勧めを教えて下さい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)(続きを読む)


お勧めの映画
お勧めの映画以下の様な内容の映画を探しています。何かお勧めはありますでしょうか?・「アウトブレイク」の様な感染もの。  ※ゾンビ以外でお願いします。・実験中の生物(犬でもハエでも構いません)が外へ出てしまい、街で問題をおこす。(続きを読む)


次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『ト
次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『トランスポーター2』見ましたが、ジェームス・ボンドは彼「ジェイソン・ステイサム」以外には考えられません。スーツの似合うあのダンディさ・・カッコいいすね!ワシも憧れるわ。髪の毛もカッコいいわ。かのシィーン・コネリーも増毛でしたっけ、カツラでしたっけ??彼は全く必要ないほどカッコいいです。(続きを読む)



ローゼン閣下はトランスポーター2ファン?
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/13メディア: DVD carview 2006年5月11日(木) アウディ出演、『トランスポーター2』の公開迫る http://www.carview.co.jp/news/0/id13766 ...(続きを読む)


トランスポーター2 画像
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション. 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント; 発売日: 2006/10/13; メディア: DVD. あの子を必ず守る. 依頼品の6歳の少年が、誘拐された。 危険のない、依頼のはずだった…。 契約厳守。名前は聞かない。 ...(続きを読む)


トランスポーター2だって トランスポーター2って?
トランスポーター2に関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 波乗りって好きですか?サーフィン。 流れにのるか、のらないか? トレンドにのるか、トレンドに先にいかれちゃうか? どうです? トレンドにのるのはやいほうですか? ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 00:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第27節 | TOP | 日本の苗字七千傑

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

