FC2ブログ
TOP > 川島明 画像
 ← 三矢の訓 | TOP | ミスチル 長居 曲順

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


川島明 画像 

2007年10月02日 ()
麒麟川島明。眞鍋かをりの話に・・
麒麟川島明が眞鍋かをりの話に、 質問されてタジタジですね^^; 相方につっこまれて、笑いが引きつってるww 麒麟川島明もえーこを捕まえたなぁ川島明.(続きを読む)


お笑いコンビ麒麟の川島明、真鍋かをりと会えない
お笑いコンビ麒麟の川島明は多忙なため「会えない」と、近況を報告した。 お笑いコンビ麒麟の田村裕の自叙伝「ホームレス中学生」が3日、 発売される。2日に握手会が行われたが、 何と田村は寝坊で30分以上の遅刻。 でも、1時間半前には会場入りした ...(続きを読む)



声のいい芸能人
声のいい芸能人パッと最初に思い浮かんだのは誰ですか?(続きを読む)


眞鍋かをりさんが「麒麟」の川島明さんのことを濁しているそうですが、もはやそれ...
眞鍋かをりさんが「麒麟」の川島明さんのことを濁しているそうですが、もはやそれほど影響ないのではないですか?ハッキリ言ってもいいのでは?(続きを読む)


眞鍋かをり・麒麟川島明、ゆうコリン・よゐこ浜口は、今どうやって交際を続けてい...
眞鍋かをり・麒麟川島明、ゆうコリン・よゐこ浜口は、今どうやって交際を続けているのですか?いろんな意味でどちらのカップルもかなり「お似合い」だと思うので(とゆーよりこれ以外の組み合わせはありえないような・・・)、何とか成就してほしーなー・・・なんて思っているのですが、ああいう形でマスコミにバレて、事務所的にも問題になってしまって、表立ってデートとかできなくなってしまったんではないかと思います。その後、今はどんな風にして交際を継続しているのでしょうか??きっとかなりキビシイ状況ですよね?(こんなことで、先々交際が破綻してしまったらかなりアホらしいと思うのですが・・・。)メールと電話、時々隠れてお互いの部屋を訪れて・・・みたいな感じでしょうか。それとも、もう全然会えないで、遠距離恋愛みたいになってしまっているのかな。芸能通の方?などいらっしゃったら、教えて下さい。(続きを読む)



プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
ベルト下にネクタイを 差し込む松本流ルックスも、イメージ訴求を手伝っている模様だ。 1位 松本人志 (25.4%) 2位 明石家さんま (7.4%) 3位 島田紳助 (7.2%) 4位 タモリ (5.5%) 5位 陣内智則 (5.4%) 6位 徳井義実 (3.9%) 7位 川島明 (3.7%) 8位 太田光 (2.6%) 9位 ...(続きを読む)


ケンコバは体をぬらしてカエルの役作り? 『リトル・レッド』爆笑舞台挨拶
cinemacafe.net
声がいいって言えば、麒麟(川島明)にばっかり持っていかれるんで、なんとかここで(人気を)取り返そうと、いつもよりちょっと気合入れて、一生懸命頑張りました」と、自慢の声をアピール。アフレコにあたっては、「どんな役作りをしたらいいんだろう? と。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 04:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三矢の訓 | TOP | ミスチル 長居 曲順

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

