FC2ブログ
TOP > 恋空 後編
 ← 細木数子 小倉智昭 | TOP | カレン 立体マウスパッド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恋空 後編 

2007年10月02日 ()
携帯小説ヒロインにしたいのは戸田恵梨香
日刊スポーツ
最近では映画化される作品も多く、沢尻エリカ主演「クローズド・ノート」や新垣結衣主演「恋空」の原作は携帯サイトで発表された。戸田は映画「デスノート」やドラマ「ライアーゲーム」など若者が観客や視聴者の中心となった作品でブレーク。同世代女性のファンが多く、 ...(続きを読む)


日本で今、ケータイ小説がブーム=WSJ紙
朝鮮日報
現在までに最も人気を集めた『恋空』という作品は、130万冊を売り上げ、今年末には映画化される予定だ。「Chaco」というペンネームの女性携帯小説家(27)は、1日に2万5000人の利用者が接続するほどの人気を誇る。ファンが出版社に要望し書籍化された彼女の小説は、44万冊 ...(続きを読む)



泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)
泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)(続きを読む)


最近、歌詞がかなりストレートできれいごとを並べて曲を付けた、みたいな歌が増え...
最近、歌詞がかなりストレートできれいごとを並べて曲を付けた、みたいな歌が増えてませんか?その手のラップ調?みたいなやつとかも増えたなと思います。例を挙げるならaqua timez や 湘南乃風などです。特にaquatimezは普通の歌(ラップなどではない)なのに歌詞が異様に長く、メロディーはそこまで悪くないのにもったいなく思います。僕は10代なのですが、同年代の人たちはそのストレートな歌詞に感動したりするらしいです。ですが僕はその良さなどが全然分かりません。このような歌の歌詞が陳腐に思えてしまいます。携帯小説でも恋空とかいうのが流行っているようですが、携帯小説の文体も、内容もなんだかありきたりでいいと思いませんでした。ファンの方々には非常に失礼な言い方だと思いますが、10代の人たちはこんなに簡単に感動したりするものでしょうか。きれいごとをならべただけのようなものがここまで人気を博すのが理解できません。皆様はどう思うでしょうか。(続きを読む)


皆さんは携帯小説の書籍化についてどう思っていますか?私は携帯小説なんだからわ...
皆さんは携帯小説の書籍化についてどう思っていますか?私は携帯小説なんだからわざわざ書籍化しなくても、と思います。それにあまりの文章力のなさに驚愕しました。話題となっている「恋空」も嫌いです。最初から♪の連発に唖然としました。携帯で読む分にはいいかもしれませんが、書籍化し、映画化し、漫画化し、本気で小説家を目指している人にとって邪道だと思います。皆感動した、と言いますが、登場人物が死ぬ→泣く→感動と勘違い→いい小説となっている人がほとんどだと思うんです…もともと普通の小説が好きな私は納得いかないです。皆さんはどう思っていますか?(続きを読む)



恋空
じ~ん…('_') うるうる… 号泣~(;_:) テレビ見終わってからお風呂はいって~ コロチャンは今日友達と飲みの日だから10時半過ぎにお迎えにGO~(^^)/ コンビニ寄ってコロチャンち帰宅 =^ェ^= コンビニに恋空のマンガあったから買っちゃったv(^^)v.(続きを読む)


香里奈 【CM】美人姉妹3人で出演!!杏露酒(芸能動画)
みんなキレイって、すごいですね・・・! 今の順位は!? ■映画出演・しゃべれどもしゃべれども(2007年、東宝系・日本テレビ ) - 十河五月 役 ・恋空(2007年) - ミナコ 役 香里奈 【CM】姉妹3人で出演!!杏露酒(ユーチューブ動画)は、 ...(続きを読む)


映画DVD・カ行 恋空
本作「恋空」は、美嘉さんの『恋空~切ナイ恋物語』を映画化した青春ラブストーリーです。監督はテレビドラマ「タイヨウのうた」「弁護士のくず」「きらきら研修医」などの演出を担当した今井夏木。 女子高生の美嘉(新垣結衣)は、ヒロ(三浦春馬)との ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 14:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 細木数子 小倉智昭 | TOP | カレン 立体マウスパッド

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

