FC2ブログ
TOP > nhk 番組表
 ← ssds 診察会 | TOP | 細木数子 小倉智昭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk 番組表 

2007年10月02日 ()
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?(続きを読む)


愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)


朝青龍ですが・・・
朝青龍ですが・・・なんとか障害とか言われてますが皆さんは仮病だと思いますか?それとも本当に病気だと思いますか?(続きを読む)



NHK改革、ソニーの有機ELテレビに注目・1日の記事から
日本経済新聞
1日の「IT PLUS」で最も読まれたのは岸博幸氏のコラム「『改革リセット』に執行部が猛反発・NHK受信料引き下げ延期の真相」だった。放送業界に詳しい岸氏が、NHKの経営委員会が受信料引き下げを含む改革案を拒否した理由について解説している。 ...(続きを読む)


NHK「どんど晴れ」平均視聴率は19.4%
ZAKZAK
9月29日に放送が終了したNHK総合の連続テレビ小説「どんど晴れ」=写真=の全回を通じての平均視聴率(関東地区)が19.4%だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は15.7%。最終回は関東地区が23.2%、関西地区が17.8%だっ ...(続きを読む)


NHKドラマ「ハゲタカ」、イタリア賞を受賞
読売新聞
今年2月に放送されたNHKのドラマ「ハゲタカ 第1回 日本を買い叩(たた)け!」が、第59回イタリア賞(シリーズドラマ番組部門)で最優秀賞にあたるイタリア賞を受賞したことが30日、分かった。 同賞は、イタリア放送協会(RAI)が主催し、世界でも権威のある ...(続きを読む)



【第2回】サインつまり署名をNHKに渡したよ
LouTubeでいただいているサインつまり署名ですが、本日、NHK放送センターに送付しました。 前回に引き続きまして、第2回目となります。 送付したのは、9月19日〜30日までにいただいた1084名分の署名で、今回は、NHK大阪放送局に持って行かず、NHK放送 ...(続きを読む)


数学者の苦悩:NHKハイビジョン特集「数学者はキノコ狩りの夢を見る ...
食後にテレビをつけたら、NHKハイビジョン特集でこの番組をやっていた。 久...(続きを読む)


NHKテレビ 新3か月トピック英会話
NHKの講座も一部新しい講座が始まります。特に、英語以外の言語は、新たにスタートするタイミングでもあるので、「英語以外も何かできるようになりたいなー」という人は、このタイミングを逃さないようにしましょう! 自分の場合はしばらく英語に集中 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 16:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ssds 診察会 | TOP | 細木数子 小倉智昭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

