2ntブログ
TOP > 長井さん 写真
 ← 笑顔がごちそう ウチゴハン | TOP | kamiyama パントマイム 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長井さん 写真 

2007年10月02日 ()
長井さんの死亡現場に献花
NHK
ミャンマーでデモを取材中に銃撃を受けて死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社の代表が、2日、長井さんが亡くなった現場を訪れ、花をささげました。長井さんの遺体は4日の朝には日本に到着するものとみられます。(続きを読む)


長井さん殺害で抗議声明=ミャンマー政府に-在京・在阪民放10社
時事通信
... 死亡した事件について、「言論・報道の自由に対する看過できない侵犯行為であるばかりでなく、人道に対する罪でもある」と同国政府に抗議する報道局長連名の声明を発表した。声明は、銃撃を受けた際に長井さんが撮影していたビデオカメラやテープの即刻返還も要求した。(続きを読む)


長井さんの遺体 4日に日本に
NHK
外務省によりますと、ミャンマーでデモを取材中に銃撃を受けて死亡した長井健司さんの遺体は、4日、日本に到着することになりました。政府は、至近距離から撃たれた可能性が高いとみており、遺体の検視を行って当時の状況を調べ、政府としての対応を検討したいとしてい ...(続きを読む)



まちゃまちゃさんですが、おもしろいですか?エンタみてると全然笑えないし、愛エプ...
まちゃまちゃさんですが、おもしろいですか?エンタみてると全然笑えないし、愛エプとか料理番組でみてるまちゃまちゃさんのほうが、いいとおもう。そういえばエンタって最近面白くないですよね・・・。長井さんとかだいたさんとか・・・。(続きを読む)


今エンタを見てて娘が(小4)質問してきたのですが、『なぜ1番目に出るのは必ず長井...
今エンタを見てて娘が(小4)質問してきたのですが、『なぜ1番目に出るのは必ず長井さんなの?それで『なんで必ず最後が‘はなわ'なの?』と聞いてきたのですが…何か人気の度合いとかあるのでしょうか?教えてください!(続きを読む)


今日の「こたえてちょーだい」で長井秀和がでていましたが、エンディングで、長井...
今日の「こたえてちょーだい」で長井秀和がでていましたが、エンディングで、長井さんの奥さんの話が強烈だったみたいなことを言ってました。どんな内容でしたか??気になります。。。(続きを読む)



長井さん殺害時のビデオカメラ、行方不明
ミャンマーの現地警察が返還した、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)の遺品の中に、殺害されたときに使われていたビデオカメラがないことが30日、分かった。 現地を訪れているAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長によると、長井さんの遺品 ...(続きを読む)


長井さん
今日の長井さんの関連語: ミャンマー 死亡 長井健司さん 至近距離 ジャーナリスト.(続きを読む)


「流れ弾」?ミャンマー流血 長井さん狙って発砲か
反政府デモが続くミャンマーでAPF通信社の契約カメラマン、長井健司さん(50)が死亡した事件で、長井さんが軍部隊の兵士に至近距離から銃撃された可能性が強いことが28日、分かった。銃撃の瞬間とみられる場面を放映したフジテレビの映像に、軍服 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 22:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 笑顔がごちそう ウチゴハン | TOP | kamiyama パントマイム 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク