FC2ブログ
TOP > 中村正人 部ログ
 ← セロ トリック | TOP | 中村正人 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村正人 部ログ 

2007年10月03日 ()
ドリカムに昔いた、西川(二ーヒャ)って、例の事件以来、何をしているのでしょうか?...
ドリカムに昔いた、西川(二ーヒャ)って、例の事件以来、何をしているのでしょうか??芸能界にまだいるんですか??(続きを読む)


今日10月1日誕生日の有名人・著名人を教えてください。
今日10月1日誕生日の有名人・著名人を教えてください。(続きを読む)


以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してるみ...
以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してるみたいなことがうわさになってませんでしたっけ?でも吉田美和の結婚の相手は、違う人だったのでびっくりしました。どっちにしても、中村さんは吉田美和のこと好きそうですよね?(続きを読む)



デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
訃報はドリカムの中村正人が自身のブログで詳細を明かし、それによれば、末田さんはツアースタートと前後して緊急入院。吉田は必死に看病し、「回復を強く信じて、一公演一公演、こん身の力を振り絞って歌い、踊り、走りました」という。 しかし、末田さんは吉田がツアー ...(続きを読む)


6万人がドリカム名曲を歌い、国立競技場“揺れた”
アメーバニュース
リーダーの中村正人いわく、これはこの人数ではおそらく日本初の試み。 「会場全員がサイドステップを刻みながら、ひとつの曲を歌ったんです。競技場全体が左右に揺れている感じで、それはもう不思議な一体感でした」と前出の男性は話す。 ...(続きを読む)


株式会社マガジンハウス
News2UNet (プレスリリース)
そこで今回は、ドリカムの吉田美和さん、中村正人さん、そして10月公開の映画『未来予想図』で主演を務める松下奈緒さんが揃って登場。「夢を叶えるためには?」「未来を自分で作るためには?」などを語っていただきました。他には、若くして脚光を浴びるモデルの杏さん、 ...(続きを読む)



中村正人って? 中村正人が注目?
中村正人吉田美和 夫話題のキーワードから探すエッチな映像スクープデルピエロのスーパープレー集話題のキーワードから探すエッチな映像スクープ話題のキーワードから探すエッチな映像スクープえっ? 久保恵子のウワサ話男運だけがないドリカムが聖火台初 ...(続きを読む)


中村正人 wiki
ドリカムの相棒の中村正人はブログに「彼女が歩きだせるよう力をください」と、つらい胸中を記述しているとか。 末田さんの容体が急変したのは、ドリカムのツアーが始まった8月上旬で吉田美和がツアーを最後までやり ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


中村正人 プロフィールの情報
中村正人; ドリカムの二人は夫婦ですか?ドリカムの二人は夫婦ですか? ドリカムの吉田美和は、メンバーの中村正人と結婚しているのですか?それとも、大麻…ドリカムの吉田美和は、メンバーの中村正人と結婚し... - 2007-10-02 12:18:04 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 07:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セロ トリック | TOP | 中村正人 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

