FC2ブログ
TOP > ドリカム ブログ
 ← 福田首相 夫人 | TOP | 大食い 菅原

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリカム ブログ 

2007年10月03日 ()
あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?
あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?歴代の売り上げだとほとんど古いですが1位が 君がいるだけで 米米culb・・・・・素顔のままで2位が SAY YES SHAGE&ASKA・・・・・101回目のプロポーズ3位が TOMORROW NEVER KNOWS Mr,CHILDREN・・・・・若者のすべて(続きを読む)


高い声が出ないんです!
高い声が出ないんです!私は歌手志望なんですけど高い声が出ないんです!!倖田來未さんは低い方だと思うんですけどそれでもギリギリ出るか出ないかぐらいで…やっぱり歌手になるんなら高い声出た方がいいじゃないですか。高い歌を歌いたいんです。この前「高い声マニュアル」っていうのを買ったんですけど(めっちゃ高かったんです…値段が…)なんかよく分からなくて…高い声が出せるようになる方法とか「高い声マニュアル」に書いてあるやつのやり方とか分かる人教えてください!!どうしても高い声が出したいんです。めっっっっっちゃ真剣だし、高い声が出るか出ないかで人生が決まるって勝手に思ってるんで(笑)なのでベストアンサーに選ばれた方に知恵コイン500枚あげます。ほんとにお願いします!(続きを読む)


ドリカムの「今日だけは」のPVが欲しいです!
ドリカムの「今日だけは」のPVが欲しいです!ドリカムの「今日だけは」のPVを手に入れたいのですが、どういった方法がありますか?例えば、スカパー!でPVを撮った人がいて、その人からもらうとかが考えられるのですが、その人をどうやって捜したらいいのかもわかりません。よろしくお願いします。(続きを読む)



「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
JanJan
ヒロイン・さやかの恋愛を軸に、登場人物それぞれの想いをドリカムの名曲に乗せて描き出す。 宮本さやかは、ごく普通のOL。大学時代からの恋人、福島慶太はスペインの建築家・ガウディに憧れ、建築事務所で働いている。口下手だが自分の夢をひたむきに追い続ける慶太の ...(続きを読む)


リスクを牛耳る 三菱商事、旭硝子、大和ハウス…攻めの危機管理
日経ビジネス オンライン
週末に、国立競技場で開催されたドリカムのコンサートを満喫した佐藤編集長。コンサート終了時、帰宅客が出入り口に集中して怪我をさせないという配慮から、グループごとに退場を促していた場内放送にとても感心したそうです。企業のリスク管理の一端を垣間見た編集長で ...(続きを読む)


大切な人の記念日を “デキル女性” らしく演出
トレンダーズ株式会社 (プレスリリース)
モバイルコンテンツ事業やウェブソリューション事業を展開する株式会社ドリカムインターネット(東京都渋谷区 代表取締役社長 都築清信)は、9月1日より携帯ECサイト「BUENO(ブエノ)」のサービスを開始した。 これはプレゼントに特化したセレクトショッピング ...(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫が急死だって・・
DREAMUS COME TRUE(ドリカム)のボーカルの吉田美和の夫が急死したようです⇒ranking 9歳も年下のご主人だったようですが、33歳という若さで亡くなってしまったのは吉田美和もショックだったでしょうね・・ 以下は、YAHOO!ニュースから抜粋です↓ ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫死去
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍で死去した。33歳だった。 末田さんは8月上旬、体調が悪化し緊急入院。 吉田はライブツアーと並行して介護をし ...(続きを読む)


ドリカム
先日夕方から時間ができたので、前々から友人にチケット取ってもらっていたドリカムのコンサートに行って参りました!!(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 16:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福田首相 夫人 | TOP | 大食い 菅原

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。