FC2ブログ
TOP > 吉田美和 年齢
 ← 富永美樹 アナウンサー | TOP | ソニー 有機elテレビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉田美和 年齢 

2007年10月04日 ()
吉田美和の夫・末田健さんの死因「胚細胞腫瘍」とは
アメーバニュース
ドリカムのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクターの末田健さんが33歳の若さで胚細胞腫瘍により死去した。ドリカムはライブツアー中で、8月上旬に末田さんが体調急変により入院した際も、「どんなことがあってもステージをやり遂げる」という彼との約束を胸に、 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)



ドリカム吉田美和さんの夫・末田健さんがガンで急死・33歳
ドリームズ・カム・トゥルー吉田美和さん(42)の夫・末田健さん(33)が、胚細...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫が急死だって・・
DREAMUS COME TRUE(ドリカム)のボーカルの吉田美和の夫が急死したようです⇒ranking 9歳も年下のご主人だったようですが、33歳という若さで亡くなってしまったのは吉田美和もショックだったでしょうね・・ 以下は、YAHOO!ニュースから抜粋です↓ ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫、末田健氏死去 33歳の若さで…
また、ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまったという→ranking 吉田ツアー中のことだったようで、回復を信じて ...(続きを読む)



この人はホントに歌が上手いっ!!という人は誰ですか?ドリカムの吉田美和ちゃんとか...
この人はホントに歌が上手いっ!!という人は誰ですか?ドリカムの吉田美和ちゃんとかミーシャとかが上手いのかな?もちろん男性でも、演歌の人でも上手い人いると思うんだけど・・。(続きを読む)


あなたが本当に歌が上手いと思う歌手を教えて下さい。
あなたが本当に歌が上手いと思う歌手を教えて下さい。(続きを読む)


皆さんは女性歌手でこの人は本当の歌がうまいと思う歌手は誰ですか??私は、KEIKOさ
皆さんは女性歌手でこの人は本当の歌がうまいと思う歌手は誰ですか??私は、KEIKOさんだと思うんですが、、。声量がすごい。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 01:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 富永美樹 アナウンサー | TOP | ソニー 有機elテレビ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

