FC2ブログ
TOP > クローズドノート 沢尻エリカ 態度
 ← 末田健 wiki | TOP | 末田健氏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クローズドノート 沢尻エリカ 態度 

2007年10月04日 ()
沢尻エリカ『クローズド・ノート』試写会の態度 画像
今、話題の沢尻エリカ主演『クローズド・ノート』完成披露試写会のムスっとして周りがドン引きしたという記事を見たのですがずいぶん話題になっているようですが、どんな感じだったんでしょうか?動画で見たいです。 みのがしてしまって・・・ その映像を ...(続きを読む)


沢尻エリカさんの態度について
週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。 個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言う ...(続きを読む)


エリカ様HPで「責任取る」 これは「引退宣言」なのか について
ポータルサイトのビッグローブ が実施した「舞台挨拶での沢尻エリカの態度を許せる?」としたアンケートでは、「許せない」とする意見が82.4%に及び、「許せる」の9.7%を圧倒しており、エリカ様への反発はかなり大きいようだ。 ...(続きを読む)



女王エリカ様謝った!HPで「諸悪の根源は私。責任を取る」
サンケイスポーツ
29日に行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで超不機嫌な態度を取り物議を醸している女優の沢尻エリカ(21)が2日未明、自身の公式HPで謝罪した。一方、予定されていた「第12回釜山国際映画祭」への参加は、所属事務所と同作 ...(続きを読む)


エリカ様 謝罪 態度一変、釜山国際映画祭の出席も取りやめ
東京中日スポーツ
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつでの、不機嫌な態度が大きな問題となっている女優の沢尻エリカ(21)が2日、自身の公式HPで「皆さまには多大な迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と一転して謝罪した。また、予定されていた「第21回釜山 ...(続きを読む)


沢尻エリカ「不機嫌発言」の原因?騒動直前の「とくダネ!」インタビュー
J-CASTニュース
「不機嫌発言」で大騒動を巻き起こしている女王様・沢尻エリカ。問題は、なぜ彼女があんな態度をとったか。『とくダネ!』では、長谷川豊レポーターが4つの理由をあげた。それによると、 サービス精神満点の"在宅パパラッチ"デーブ・スペクターは「みんな入っているんじゃ ...(続きを読む)



今日の「ラジかるっ」に出演した沢尻エリカの態度が最悪だったと知恵袋内でも多数...
今日の「ラジかるっ」に出演した沢尻エリカの態度が最悪だったと知恵袋内でも多数ありましたが、一体何をやらかしたのですか??スマスマやメントレの時は、メディアで色々言われてる割りに愛想よくしてていいヤツじゃんって思ったんですが、今日の評判は頗る悪いですね(^^;(続きを読む)


沢尻エリカ!!!可愛いし演技力あるんだろうけど「あの態度!何様?」と思ってし...
沢尻エリカ!!!可愛いし演技力あるんだろうけど「あの態度!何様?」と思ってしまう私は正常ですか?負け惜しみ・ひがみ・やっかみ・・・じゃありません。可愛い顔ですよ~。あんな顔に女の私も憧れちゃいます。でも、だからってあんな態度していいの?何がスゴイの?親?事務所?今も日テレのラジかるッ!出てますよね。この前から、今朝も早朝から出まくりですね。嫌なら出なきゃいいのに!と思いません?そんなにエライ態度で事務所的にOKなら出なきゃいいじゃん!ムカつく!(続きを読む)


沢尻エリカはすでに過去の人???
沢尻エリカはすでに過去の人???ホリエモンと同じ、 時の人 ですよね? (笑)あ、ホリエモンみたいに 頭よくないから 失礼でしたね。いまだに、ファンを辞めない狂った信者もいるし、いまからファンになろうと思う人とかって 悪徳宗教へ自ら足を突っ込むような人と同じだよね?そんな人が日本に増えたら 日本の質が下がる。国民性が疑われますもう 半分消えかかってることを願っているのですが・・・・・ちゃんと消えてくれますかね?????(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 06:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 末田健 wiki | TOP | 末田健氏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

