FC2ブログ
TOP > 末田健 wiki
 ← 沢尻エリカ 動画 | TOP | クローズドノート 沢尻エリカ 態度

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


末田健 wiki 

2007年10月04日 ()
ドリカム吉田美和さんのパートナー、末田健氏死去
人気ユニット「DREAMS COME TRUE」のメーンボーカル、吉田美和さん(42)のパートナーで映像ディレクター、末田健さんが亡くなっていたことが30日、分かった。 吉田さんの所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さん ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫、末田健氏死去 33歳の若さで…
末田健さんが亡くなっていたことが30日、分かった→ranking. フェロモンボディ 吉田の所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さんは9月26日に亡くなり、通夜・告別式は近親者のみで執り行われた→ranking 末田さんはモーニング娘。 ...(続きを読む)


吉田美和 夫 死去
吉田美和の最愛の夫、末田健さんが胚細胞腫瘍のために死去しました。 ドリカム 吉田美和は悲しみに暮れているそうです。 ドリカムの相棒の中村正人はブログに「彼女が歩きだせるよう力をください」と、つらい胸中を記述しているとか。 ...(続きを読む)



ドリカムの吉田美和さんのことで質問です。検索もしてみたのですが、いまいち納得...
ドリカムの吉田美和さんのことで質問です。検索もしてみたのですが、いまいち納得がいかなくって…元メンバーの西川さんでしたっけ?あの…同性愛者っていう噂のあった方…あの人と以前結婚しませんでしたっけ???TVや週刊誌などでも見たような気がしていたのですが離婚したのでしょうか?それともガセネタだったのでしょうか?彼らが夫婦という感じの話は、最近全然聞いてないような気がして、気になってしまいました。分かる方、教えてください<(_ _)>(続きを読む)


ドリカムの中村正人さんって結婚されますか?プロモとかで左手薬指に指輪されてます...
ドリカムの中村正人さんって結婚されますか?プロモとかで左手薬指に指輪されてますが・・・(続きを読む)


吉田美和って元メンバーのピアスの人と結婚したんですか????・
吉田美和って元メンバーのピアスの人と結婚したんですか????・(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫死去…33歳映像ディレクター末田健さん胚細胞腫瘍
スポーツ報知
人気ユニット・DREAMS COME TRUEの吉田美和(42)と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが、9月26日午後4時15分に胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表 ...(続きを読む)


ドリカム主題歌で映画「未来予想図」
スポーツニッポン
ボーカル吉田美和(42)の事実上の夫だった末田健さん(享年33)が胚細胞腫瘍(しゅよう)のため死去したため中止になった。松下は「元気になって、また吉田さんの歌を聴きたい」と話した。 同曲は、USENの総合チャートとリクエストランキングの両方で1位。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 07:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 沢尻エリカ 動画 | TOP | クローズドノート 沢尻エリカ 態度

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

