FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ 動画
 ← 末田健さん | TOP | 末田健 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 動画 

2007年10月04日 ()
坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
実はコレ、女優の沢尻エリカ(21)が先月29日、映画の舞台あいさつで不機嫌に言い放った「別に…」のパクリ。会場は笑いに包まれた。沢尻の態度は、歌手の和田アキ子(57)が「今度シメる」と宣言するなど、じわじわと波紋を広げている。 坂口は、天才外科医役の主演 ...(続きを読む)


エリカ様のW53S本日発売!――CEATECで実物をじっくり
RBB Today
なお、W53Sを購入したユーザ全員に、キャンペーンキャラクターの沢尻エリカ待受画像をプレゼントするほか、沢尻エリカとアーティスト・タナカノリユキがデザインしたプレミアムパネルを、抽選で計1200名にプレゼントするキャンペーンも実施する。(続きを読む)


沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
朝日新聞
女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力 ...(続きを読む)



松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください...
松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください!!(続きを読む)


CMの女の子 SALAとペプシネックスとキシリッシュ?
CMの女の子 SALAとペプシネックスとキシリッシュ?CMの女の子に恋をしてしまいました。。SALAとペプシネックスとキシリッシュ?の女の子です!なんかサラとあとの2つなんかは全然違う感じのこですがみんなかわいいです☆各女優さんの名前を教えてください。画像もお願いします!あと、皆さんはどの子が好きですか? (続きを読む)


さっきのスマップスマップ見た人、いますか?
さっきのスマップスマップ見た人、いますか?.今日のスマスマのビストロスマップで沢尻エリカがゲストでしたが木村香取チームと草なぎ吾郎チームどちらのほうが美味しかったですか?という中居の問いかけに沢尻が草なぎ吾郎のチームのほうが美味しかったと言いましたよね。それで、キスをすることになりましたよね。その時に、中居が「つよし君、残念でした」と草なぎに言いましたよね!?草なぎ君は「いえ、いえ」と瞬時に小声で否定していましたよね!?ほんの数秒のやりとりでしたが。 皆さんは見ましたか?私は「えっ!?」と一瞬思考回路が止まりました。 どういうこと??と。沢尻にキスされたくなかったということ??沢尻が嫌いだということ??でも、それにしても・・・本当にそうだとしても本番なのに、本人の前でそんなことを言うのって・・・失礼じゃないですか!?(続きを読む)



沢尻エリカ 【お宝】ワンナイ出演時の映像!!(youtubu)
沢尻エリカ 【お宝】ワンナイ出演時の映像!!(youtubu) 沢尻エリカが、ブレイク前にワンナイに出演していた時の映像です!!(ユーチューブ無料動画) かわいいですね〜!お宝映像です♪ 今じゃ、女王様キャラで大変なことになっていますからね! ...(続きを読む)


沢尻エリカ、謝罪
沢尻エリカ、謝罪したらしいね。HPで!沢尻エリカの不機嫌会見を真似て、今朝、めざましテレビで坂口憲二が「別に〜」を連発してた(笑)これもブームになったりして。。。ある意味すごいかも!それより、沢尻エリカの不機嫌の理由はなんだったの? ...(続きを読む)


沢尻エリカ様”腕組み”の真相=ミャンマーのしきたり!?
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで腕組み+不機嫌受け答えをしてバッシングされている沢尻エリカ様。先日、「諸悪の根源は全て私にある」と意味深な謝罪文を自身のHPに掲載したことで、「引退か!?」とますます波紋が広がっている。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 09:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 末田健さん | TOP | 末田健 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

