FC2ブログ
TOP > 巨人 優勝 ビールかけ
 ← ∞プチプチ 通販 | TOP | 気象庁 過去の天気

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


巨人 優勝 ビールかけ 

2007年10月04日 ()
プロ野球で優勝したチームがビールかけをやりますが、もしあの場所に20歳以下の選...
プロ野球で優勝したチームがビールかけをやりますが、もしあの場所に20歳以下の選手がいた場合、その彼は黙って見ているだけなのでしょうか?それとも一人隅っこでジュースかけでもしてるのでしょうか?あの状況では、飲んでるわけじゃないから未成年でも大丈夫ってことにはならないですよね?ご存知の方お願いします。(続きを読む)


高校野球で優勝したらビールかけやっても違法ではないですよね?飲むんじゃなくて、...
高校野球で優勝したらビールかけやっても違法ではないですよね?飲むんじゃなくて、あくまでもかけるだけなら、法律には触れないですよね?(続きを読む)


ヤクルトが優勝したら、ビールかけじゃなくて、ヤクルトかけをしたほうが、商品を...
ヤクルトが優勝したら、ビールかけじゃなくて、ヤクルトかけをしたほうが、商品を宣伝できて一石二鳥だと思うのですが、いかがでしょう?古田監督なら、そういうこと考えそうに思うのです。(続きを読む)



華はなくても花は咲く!ヒルマン申し子・田中賢が決めた!
サンケイスポーツ
ビールかけが始まった。降り注ぐ歓喜の雨が心地いい。少し酒臭い戦闘服に包まれ、田中賢は連覇の重みを実感していた。 「一気に決めたいという気持ちでした。何を打ったか覚えていないくらい興奮した。こういう試合で(3安打を)打てる自分が好き」。 ...(続きを読む)


日本ハム連覇でスポーツバー大歓声!
スポーツニッポン
また、繁華街ススキノの豊川稲荷ではファン同士のビールかけが盛大に行われた。 ススキノのあちこちで大歓声が上がった。繁華街にあるスポーツバー「B☆Bスタジアム」では、超満員の120人を超す“観客”が店内にある10台のテレビの前で一喜一憂。 ...(続きを読む)


フィリーズ逆転優勝、井口も貢献
日刊スポーツ
そのアットリーは1回に犠飛で先制点をたたき出した。1番ロリンズは今季20本目の三塁打、主砲ハワードは4戦連続の47号ソロなど、まさに役者がそろった勝利だった。井口は仲間とビールかけをしながら「やっぱり勝つチームにいるのは気持ちがいい」と笑った。 ...(続きを読む)



一足お先にビールかけ
今日の観戦途中、背中と頭に大量のビールをかぶりました。 後ろのおじさんが蹴った?のかは分からないのですが飲みかけのビールを見事にぶちまけやがったのですヽ(`Д´)ノ お陰で、ユニと洋服はびしょ濡れ('A`) ビールの臭いをプンプンさせながらの帰宅に ...(続きを読む)


海と風船と麻雀と呪われたビールかけ
生首で見つめあうシュールな図)寿司行ってバルーンショーやって温泉行って、それからビールかけやりました。ビールかけなんてなかなかできる経験じゃないよね。でも温泉行ってからビールかけするのは間違ってるよね。1年でかけられたの3人だけです。1 ...(続きを読む)


今年もビールかけ大会。
今年もナツユメの皆さん集まって、屋上バーベキュー&ビールかけ大会。 一応Tシャツと短パンを借りて着替えてたんだけど、思ったよりもビショビショになって、下着までビールだらけ。ノーパンで帰ってきました。 いや楽しかった。 もう、夏なんだなぁ。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 16:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ∞プチプチ 通販 | TOP | 気象庁 過去の天気

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

