FC2ブログ
TOP > 諸悪の根源 wiki
 ← 高校生ドラフト会議 | TOP | 黒田哲史 年収

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


諸悪の根源 wiki 

2007年10月05日 ()
エリカ様 謝罪 態度一変、釜山国際映画祭の出席も取りやめ
東京中日スポーツ
HPで「諸悪の根源は私にすべてあるもので、責任をとる」とエリカ様は“全面降伏”し何らかのペナルティーを科すことまで示唆した。 さらに、「明らかに私のファンへの裏切り」、「プロとしてあってはならないこと」と猛省。最後に、「これから改めて自分と向き合って考え ...(続きを読む)


沢尻エリカと上原仁
ITmedia Alternative Blog
一方、沢尻エリカさんは、和田アキ子さんやワイドショーのバッシングのなか、舞台挨拶でも悪態をついたことで、ネット上での批判が相次いだため、「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの ...(続きを読む)


「沢尻語」にワイドショーも困惑「別に・・・が流行るとこまります」
J-CASTニュース
諸悪の根源は全て私にあります。人としてまだまだ未熟でした。責任を取る考えです」などと書いた謝罪文を掲載した。 管理が徹底された芸能界のこと。関係者が鳩首対策を練っての謝罪文なのだろう。そうした事情を承知のハズで、小倉智昭キャスターが「大人っぽい文面です ...(続きを読む)



沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」「人間として未熟だった」
映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。沢尻さんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、 ...(続きを読む)


エリカ様HPで謝罪「諸悪の根源は私に」
エリカ様がHPで謝罪したようです。 Closed Noteの初日舞台挨拶の際に不機嫌な態度をとったのが原因で大事になってしまいました。 芸能人は大変です。 >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング ...(続きを読む)



日本の現状について
日本の現状について現在の腐敗した日本は、見ていて悲しくなる。そもそもが、子供を育てなくなった女とそれを容認した男が諸悪の根源ではないだろうか?男女平等?身体構造的に無理だろ!!投票の500チでお願いします。(続きを読む)


ゆとり教育の見直し・・・・大きな問題だと思います。
ゆとり教育の見直し・・・・大きな問題だと思います。学校週5日制廃止が主に上げられていますがそれだけでどうにかなる問題でしょうか?既にゆとり教育を受けてきた子ども達には混乱や不平を与えるだけにもなりかねません。現状では塾通いの子も多く、これで学校での授業時間が増加する事を考えると子どものストレスが増え、いじめ、凶悪犯罪の低年齢化の加速を招く可能性が皆無ではないと思います。考えれば考えるほどわからない・・・・・質問させて下さい。皆さんはどのようにすれば効果的で無理の無い教育改革が出来ると思いますか?(続きを読む)


愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職さ...
愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職されました。これ以上、事件が大きくならないことを祈ります。分からない点があります。現場の指揮系統がどうなっていたか?です。最初に負傷された警察官が、玄関前で倒れていた上空からの映像を見ましたが、救助に向かうまでにかなり時間が経過しています。これ以上、放置できないと言う判断で、救助に向かったと考えられますが、救助の方法に問題はなかったか?防弾チヨッキを貫通するほどの至近距離から撃たれたのか?など、疑問点がかなりあります。また、現場付近は、戒厳令状態だとも。負傷した方、殉職された方それぞれ、立派に使命を果たされたとは思いますが、現場の指揮官は事件の成り行きをどう判断し、命令を出していたのか。判断に誤りはなかったか? それとも最善を尽くしたが、最悪の結果になってしまったのか?人質をとっての犯人立てこもり事件の時に、いつも思います。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 06:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高校生ドラフト会議 | TOP | 黒田哲史 年収

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

