FC2ブログ
TOP > 時津風部屋 事件
 ← 花田勝 離婚 子供 | TOP | 上野樹里 姉

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時津風部屋 事件 

2007年10月05日 ()
時津風部屋の写真に間違い…「フライデー」発売中止
スポーツ報知
講談社の5日発売の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発売中止になった問題で、中止の理由は、大相撲時津風部屋の力士死亡を取り上げた特集の写真と記事に間違いがあったためとみられることが4日、分かった。 関係者によると同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士 ...(続きを読む)


時津風部屋で報道陣と力士もみ合いカメラマン転倒
スポーツ報知
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17歳)=本名・斉藤俊(たかし)さん=がけいこ後に死亡した問題で、3日、協会は時津風部屋関係者への事情聴取を行った。 時津風部屋での事情聴取を終えた武蔵川理事、伊勢ノ海理事が車に乗り込もうとする際、50人近い ...(続きを読む)


時津風親方解雇を明言 部屋の後継は枝川親方
中日スポーツ
大相撲、時津風部屋の時太山(本名斉藤俊さん)がけいこ後に急死した問題で、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は2日、「1人の尊い命が失われたし、協会の名誉も大きく傷つけた。(解雇は)やむを得ないだろう」と話し、師匠の時津風親方(元小結双津竜、本名 ...(続きを読む)



時太山はなぜ死んだか 時津風部屋問題
大相撲の時津風部屋に在籍していた斉藤俊さん(当時17歳、しこ名・時太山)が6月、過度なけいこにより急死した問題は、一連の朝青龍騒動に続いて社会常識とかけ離れた日本相撲協会の現状を浮き彫りにした。伝統文化の継承・育成は協会の大切な務め。 ...(続きを読む)


時津風部屋 暴行の兄弟子あす聴取 相撲協会
■5日に厳罰決定へ 大相撲の時津風部屋に在籍していた斉藤俊さん=当時(17)、しこ名・時太山=が6月に急死した問題で、日本相撲協会は2日、事情を知る兄弟子からの聴取を早ければ3日に行う意向を明らかにした。時津風親方(元小結双津竜)らの ...(続きを読む)


時津風部屋、やっと手入れか…
とうとう警察がこの「時津風部屋」殺人事件に着手(事情聴取)するのか。当然だ。もっと早く動いて欲しかったが、まあいいだろう。 親方にも思い罰を当然科すのだろうね。共犯というか、主犯だろうしね。 また、相撲協会もこの件を重くうけとめて、時津風 ...(続きを読む)



時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、...
時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、時津風部屋のリンチ死は、両親と叔父によって起きたと見ています。1.亡くなった斉藤君は、いわゆるDQNで、高校も行かず。2.困った両親が叔父に相談し、「やんちゃなところがあるから」とだけの理由で叔父が時津風部屋に入れる。3.何度も脱走する斉藤君に対し、両親は時津風部屋に追い返す。4.その結果、リンチ死。5.今頃になって被害者面。本当は、いいやっかい払いができ、ついでに損害賠償で一儲け。よくある話ではありますが、タコ部屋とわかっていながら(叔父は部屋の実態を知っていた)、どうしてそこにやっかい払いするようなことを、両親はしたのでしょうか?このように子供が面倒になった場合、やっかい払いする先として、様々なケースがありました。戸塚ヨット、自衛隊、昔でいう吉本。子育てが面倒なのでしょうか?ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


時津風部屋の公式HPのアドレスをお教えください。
時津風部屋の公式HPのアドレスをお教えください。(続きを読む)


北の湖は謝罪会見と今後の浄化策を何故発表しないのでしょうか。参http://www.yomi...
北の湖は謝罪会見と今後の浄化策を何故発表しないのでしょうか。参http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070927i206.htm?from=main2考 (捜査未了を理由とする回答は遠慮してください。)(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 19:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花田勝 離婚 子供 | TOP | 上野樹里 姉

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。