FC2ブログ
TOP > k-1 max 魔裟斗
 ← しゅごキャラ 動画 | TOP | バーベキュー パンチョ向井

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


k-1 max 魔裟斗 

2007年10月09日 ()
格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。
格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。K1やプライド等を見て思います。K1●ヘビー級は今どころか数年前から面白みに欠けてます。 ボブサップ・チェホンマン・曙等、格闘技経験の浅い選手がリングに上がるようになってからレベルが低くなりましたね。 酷さでは、曙>ボブ>チェ、ですね。 そして今、一番強いと言われてるシュルトは戦い方がつまらないですし。 背の高さ・手足の長さを利用して“前蹴り”ばかりで安全な戦い方しかしません。 名前を忘れましたが、飛び蹴りをする黒人が王者だった頃がなつかしいです。 さらに昔のアンディ・フグ、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ等が全盛期で王者を競っていた時代、この時が一番、良かったですね。 武蔵もピーク過ぎました。日本人のレベルは高くないです。  ミドル級は魔裟斗等いて日本人が強いので面白いのでしょうが“KO”が少ないとボクシングのほうが良いと思ってしまいます(個人的な考えです)総合格闘技●ヘビー級は数年前の『ノゲイラ対ヒョードル』の数回の戦いでヒョードルのほうが強い、NO1と分かってしまいましたし(この二人より強い選手はいません、せいぜいミルコ・クロコップぐらいが、なんとかって感じです)日本人は柔道選手が強いです。しかし『小川対吉田』は、もう見ました。桜庭も最初だけで大したことありませんし。 ミドル級は“神の子”山本キッドっていますが、あと色々いますが、いまいち・・・・・ 秋山がオイル塗って反則負けにもなりましたし・・・・・ 総合の場合はプライド、ヒーローズと分かれていますね。 こんな自分の考えはどうですか?賛否両論あるでしょうが意見を聞かせてください!(続きを読む)


K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント優勝者予想クイズ(格闘技通信プレゼン...
K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント優勝者予想クイズ(格闘技通信プレゼントダービー)正解したら200ポイントがもらえるクイズです。次のなかから1つだけを選び、出来れば理由もお願いします。ブアカーオの優勝 魔裟斗の優勝 ザンビディスの優勝 キシェンコの優勝 クラウスの優勝 佐藤の優勝 サワーの優勝 ドラゴの優勝 (続きを読む)


魔裟斗VSJ.Z.カルバンなどの勝敗予想5問 格通プレゼントダービー
魔裟斗VSJ.Z.カルバンなどの勝敗予想5問 格通プレゼントダービーK-1 WORLD MAXの予想問題が格闘技通信のゲームであるのですが、魔裟斗VSJ.Z.カルバン の勝者はどちらでしょうか。ドラゴVSM・ザンビディス の勝者はどちらでしょうか。アンディー・サワーVSO・ローセン の勝者はどちらでしょうか。ブアカーオVSN・ホルツケン の勝者はどちらでしょうか。佐藤嘉洋VSデニス・S の勝者はどちらでしょうか。 (続きを読む)



魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)


魔裟斗vsブアカーオ 2007 k-1
リベンジを誓う魔裟斗と絶対王者ブアカーオの注目度No,1試合。 試合結果は見てのお楽しみ。 私の夢は芸能人。その夢をかなうために動画ブログはお預けになるかも。(続きを読む)


魔裟斗がトーナメント完全撤退!!
K−1東京大会WORLD MAX世界一決定トーナメント決勝大会でアンディ・サワーに敗れた魔裟斗がK−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退するらしい決勝大会の1日に3試合は28歳の魔裟斗でも限界なのかな ...(続きを読む)



【K-1】魔裟斗、手段を選ばず勝つ!心理戦で王者“挑発”
サンケイスポーツ
この日の公開計量で、魔裟斗は鋭利な筋肉で覆われたボディーを披露し、70.0キロちょうどでクリアした。リミットより1キロ軽かったブアカーオを横目でにらみ、会見では「69キロということは(練習を)やりすぎの気がする。オーバーワークでしょ」とバッサリ。 ...(続きを読む)


魔裟斗が笑顔で絶対王者打倒に意欲
日刊スポーツ
魔裟斗(28)はブアカーオの硬い表情とは対照的に、笑みを絶やさなかった。「やり残したことがないくらいやりました。毎年ベストと言うけれど、今年はその中でもベスト」と自信たっぷりだ。サワーとザンビディスからも魔裟斗有利の声が出て「そういってもらえると自信に ...(続きを読む)


【K-1MAX】魔裟斗、ついに力尽きる!アンディ・サワーが2年ぶり2度目の優勝
ライブドア・スポーツ
魔裟斗、悲願の世界王座奪回まであとひとつ! サワーも2年ぶり2度目の優勝に王手をかけた。両者は昨年の決勝トーナメント準決勝で初対戦し、その時はサワーがダウンを奪った末に判定で勝利している。前回同様、魔裟斗はかなり深い手負いの状態。魔裟斗のリベンジなるか、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 05:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しゅごキャラ 動画 | TOP | バーベキュー パンチョ向井

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

