FC2ブログ
TOP > 神田うのさん
 ← 嵐 timeコン レポ | TOP | ゲームニッキ 終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神田うのさん 

2007年10月10日 ()
うの「6億円披露宴」に加藤「俺のキャパシティー超えてる」
J-CASTニュース
加藤浩次が「これ、神田うのさんとは関係ないですよね」と、異議をはさんだ。 井上は「人の幸せって、腹の立つことってありますから」と平然と、しかしわけがわからないコメント。 さて、本題の神田うのだ。お相手は、年商2000億円というレジャー産業の社長、西村拓郎 ...(続きを読む)



神田うの&西村拓郎めでたく結婚!
【神田うの&西村拓郎めでたく結婚!】 今日はとってもオメデタイ日ですね! 女優の神田うのさんと実業家の西村拓郎さんが結婚式を行いました。約3億円のティアラをつけて自らがデザインした純白のドレス姿での記者会見は見事でした。 神田うのさんが23歳 ...(続きを読む)


神田うのさん豪華6億円挙式
タレント神田うの(32)が8日、東京・明治神宮でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)と挙式した。知り合...(続きを読む)


何のシャンパン?
ふと疑問に思ったのですが、神田うのさんの結婚式や藤原のりかさんの結婚式でサーブされたシャンパン、はたまた大リーグのシャンパンファイトで使用されたシャンパンって何でしょう?神田うのさんの料理にドンペリニョンの料理が出たのはTVで見たのですが ...(続きを読む)



神田うのさんのバレエを見てみたいのですが、踊ってる姿が見れる動画はありません...
神田うのさんのバレエを見てみたいのですが、踊ってる姿が見れる動画はありませんか?ご存知でしたら教えて下さい。(続きを読む)


「神田うの」さんと「美川憲一」さんの関係って?
「神田うの」さんと「美川憲一」さんの関係って?興味本位の質問で申し訳ありません。でも、最近すごく気になるので質問します。実業家と挙式間際の「神田うのさん」と「美川憲一さん」の関係って?前からそうでしたけど、神田さんと美川さんって何時も一緒にいますよね?(なんとなく、TVで神田さんが映ると”影”のように美川さんが!!)神田さんの挙式や引き出物も、美川さんが相談にのってる様子ですが2人の関係ってなんでしょう?お互い『親友』とか言ってますけど。今ひとつ”ピン”ときません。神田さんは、性格的に色々問題あるようですが。特に同性からは嫌われる性格のようですね。お父様は元通産省(別の省庁でしたっけ?)のエリート官僚。本人も挫折してしまったとはいえ、将来を期待されたバレリーナだったし典型的な”お嬢様”今は事業家でもあるし。美川さんは、芸能界という世界で色々苦労はされてるようですが、大きな声ではいえませんが『前科者』ですよね?傷害罪?殺人罪?でしたか現在歌も売れてないし・・・・正反対の2人が『親友』というのが解せません。実は昨年。バラエティかなにかの撮影を都内某所でされているのを見かけたたのですがその時、神田さんが本当に”うっとうしそうに”美川さんを見ていた表情が忘れられません。(続きを読む)


みなさんがもう一度見たいドラマ(連ドラでも単発でも)って何ですか??
みなさんがもう一度見たいドラマ(連ドラでも単発でも)って何ですか??今日「必殺仕事人2007」を見て東山紀之さんも素敵でしたが、やっぱ主水サイコ~!!って思ってしまったんで・・・。再放送も何回も見たけど、改めてまた見たくなってしまいました。みなさんが「また見たいな~」とか「続編をやって欲しい!!」と思うドラマってありますかね??よかったら教えてくださいm(--)m。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 04:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 timeコン レポ | TOP | ゲームニッキ 終了

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

