FC2ブログ
TOP > au w53s 発売日
 ← 週刊 フライデー | TOP | げんしけん2 アニメ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au w53s 発売日 

2007年10月10日 ()
今秋または冬にに携帯の機種変を検討しています。現在、auでソニー・エリクソンのW4...
今秋または冬にに携帯の機種変を検討しています。現在、auでソニー・エリクソンのW43Sを使用しています。今年の秋冬モデルは新チップが搭載されるやら2007秋冬以降は携帯の価格が上がると言う噂もあるので、この機会にと検討しています。ですが、auはあまり、ブルートゥースに積極的ではないのか、最近にWin端末では、東芝の機種にしか載っていないようです。自分的には、今現在使用している機種の外部メモリがメモステProDuoのため、それに対応しているソニエリ端末でいきたいのですが、東芝以外のauに端末を提供しているメーカーでブルートゥースを新たに搭載予定のメーカーってありますでしょうか?Bluetoothを提唱しているメーカーのなかにEricson社が入っているわけですし、少なからず関係のあるソニー・エリクソンが載せてもいいと思うのですが・・・(ちょっと昔には出してたみたいですが。。)やはり、Bluetooth・おサイフ・ワンセグ を希望する場合は、現時点で東芝オンリーになってしまいますよね。。(続きを読む)


au新機種の発売時期についてですが、今は夏モデルがいろいろ出ていますがauのホー...
au新機種の発売時期についてですが、今は夏モデルがいろいろ出ていますがauのホームページに載っている以外にもまだ未発表の夏モデルの機種はあるのでしょうか?また、夏のように複数の新機種が短い期間中に多く発売される時期はいつですか?(続きを読む)


auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい
auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい8月中にauで新規登録・購入する予定なのですが、オススメの機種があったら是非教えてもらえないでしょうか?プランSでダブル定額、my割にする予定で、通話は殆ど使用しません。利用目的は主に音楽面で、パソコンからファイルを簡単に取り込めるといいですね。他に欲しい機能はワンセグくらいなのですが、それを考えると液晶は3インチワイドの方がいいですね。自分でカタログを見ていて「コレかな?」と思ったのは、W51SH、W52S、W52Hといった所です。予算は特に上限無いので、価格は気にしておりません。アクオス携帯って今でもまだ品薄なのですか???最新機種で特にオススメなのがあったら是非教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



au W53Sの各地域の発売日決定
au W53Sの各地域の発売日が決定しました。 au W53Sの情報をランキングで探す. 続きを読む.(続きを読む)


au w53s 発売日
au W53S バスケットシューズのメーカーとしてまずアタマに思い浮かぶのはNIKE(ナイキ)だ。バスケットボール用のスポーツシューズだったバスケットシューズを一躍人気のファッションアイテムに押し上げた。90年代にエア・マックス、エア・ジョーダン、 . ...(続きを読む)


au W53S
快適な文字入力を実現したau「W53S」を速攻チェック auのソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「W53S」は、「W21S」以来、約3年ぶりとなるジョグダイヤルを搭載したケータイだ。(続きを読む)(続きを読む)



エリカ様のW53S本日発売!――CEATECで実物をじっくり
RBB Today
KDDIと沖縄セルラーは4日より、au携帯電話の新ラインナップとして、「W53S」(製造:ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ) の販売を開始する。 「W53S」は、ジョグダイヤルと十字キーの使いやすさを組み合わせた新開発の操作デバイス「+JOG」(プラス ...(続きを読む)


KDDI、+JOG を搭載した「W53S」を10月4日発売
インターネットコム
KDDI、沖縄セルラーは、2007年10月3日、au 携帯電話の新ラインアップとして、100種類以上の Style-Up パネルで着せ替えが楽しめる「W53S」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)を、10月4日より販売開始すると発表した。 「W53S」は、十字キーと ...(続きを読む)


最新端末から未来の技術までが集うKDDIブース--CEATEC JAPAN 2007
CNET Japan Blogs
その中には未発売の「W53S」の姿もあった。クルクルと回すジョグダイヤルが進化した「+JOG」と、着せ替えパネル「Style-Upパネル」が100種類以上提供されることで注目されている端末だ。コーナーには100種類近くのStyle-UPパネルが飾られ、「W53S」を彩っていた。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 13:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 週刊 フライデー | TOP | げんしけん2 アニメ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。