FC2ブログ
TOP > 週刊 フライデー
 ← 綾瀬はるか ビューティコロシアム | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊 フライデー 

2007年10月10日 ()
中居正広と中野美奈子
中居正広と中野美奈子以前中居正広と中野美奈子のキスプリクラが流出、というニュースがありましたよね??どなたかあのニュースの真実をご存知の方いらっしゃいませんか?本当に付き合っていたとしても、記録に残すようなバカな真似はしないと思うのですが・・・中居くんのこと大好きなので、納得いく説明が聞きたいんです。あれは偽造されたものですか??だとしたら誰が??(続きを読む)


正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね?
正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね?(続きを読む)


正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね? 朝
正直「亀田には負けてくれ!!」とフライデーは願いをこめて掲載していますよね? 朝青龍の八百長疑惑も週刊誌の「そうであってくれ!!!」というねがいがこめられていますしね?(続きを読む)



フライデー 発売中止 理由
フライデー 発売中止 力士デイリースポーツ同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めて。 関係者によると、同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士の兄弟子を別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝 ...(続きを読む)


発売中止フライデー 表紙はワタシだった!
急遽(きゅうきょ)発売中止となり話題を呼んだ写真週刊誌「フライデー」10月19日号は、女優の釈由美子さん(29)が表紙を飾る予定だったことが分かった。 釈さんが自身の公式ホームページで「お蔵入りしたそのFRIDAYの表紙こそが私がつい ...(続きを読む)


フライデー 発売中止 力士
朝日新聞5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊 ...(続きを読む)



フライデー発売中止・講談社、5日発売分に「重大ミス」
日本経済新聞
講談社は4日、5日に発売を予定していた写真週刊誌「フライデー」(10月19日号)の発売を中止すると発表した。「特集記事作成の過程で重大なミスのあることが判明した」としているが、詳しい内容は明らかにしていない。発売中止は1984年の創刊以来初めて。 ...(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「記事に事実でない内容」
読売新聞
写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。 フライデー編集部は発売中止の理由について、「同号に掲載を予定していた記事に事実でない内容があった」としている。 講談社では、書店への配本を ...(続きを読む)


フライデー「重大ミス」で発売中止
日刊スポーツ
5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止すると、講談社が4日発表した。同社は「記事作成の過程で重大なミスがあったことが判明した」としているが、詳しい内容については明らかにしていない。 同編集部は「やむなく発売を断念せざるを得なかった ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 14:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 綾瀬はるか ビューティコロシアム | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

