FC2ブログ
TOP > 新幹線 時刻
 ← 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン | TOP | shinhwa hyesung

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新幹線 時刻 

2007年10月10日 ()
ドラマにありがちなシーンといえば??あきらかに切れてる電話に「もしもし??」...
ドラマにありがちなシーンといえば??あきらかに切れてる電話に「もしもし??」っていったりというドラマにありがちなシーンと言えばどんなのを思い出しますか?(続きを読む)


北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ~なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館~札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。(続きを読む)


ゴールデンウィークって言っても、何処も混んでないか?旅行して疲れて帰ってくる...
ゴールデンウィークって言っても、何処も混んでないか?旅行して疲れて帰ってくるよりも、家に居てゆっくり休んだ方が良いような気がするのは思い違いだろうか???いつもこの時期になると、テレビでユーターンラッシュとか、道路の混み具合がラジオでもよく放送されるけど、ぶっちゃけ新幹線に乗ったり車で遠出しても帰ってくるときって、凄く疲れて帰ってくると思うんだよな。そんな家路に帰って来た人がポツリと一言、「ヤッパリ家が1番落ち着くよな~。」おいおい!じゃあ、一体何しに行ったんだぁ~!!って突っ込みたくなって来るぜ。そこで質問だ。ゴールデンウィークに旅行する方が良いのか?ソレとも家でゆっくりしていた方が良いのだろうか?是非協力するべきだ。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)



東海道新幹線の自由席
東京発の東海道新幹線の自由席に座るには出発のどれくらい前から並べば良いですか?金曜日の11時半ごろ発ののぞみで新大阪に行きます。(続きを読む)


新幹線
明日は新幹線移動です 行き先…新○○? さて何処でしょう? 何処から新横浜に帰って来るのか?(笑) ってか新幹線って全車両禁煙ちゃうんだ! 知らなかった(笑) 喫煙席で行ってまいります。 そう言えば…昨夜?いや朝方に昔~昔の部下からメール来てエライ ...(続きを読む)


【写真・高雄】在来線に乗り換えて、いよいよ高雄に到着
さて、新幹線左営駅構内の売店を見学しましたが結局何も買わず・・・ ど〜ですか。 フォームに降りるとちょうど13分遅れの復興號が来るところでした。 切符は近郊電車用でしたが、復興號は同クラスの列車なので乗れるのですね。 ど〜ですか。 ...(続きを読む)



「しなの鉄道」開業10周年 小諸駅でフェスタ
中日新聞
(遠藤康訓) しなの鉄道は一九九七年十月、長野五輪に合わせた長野新幹線開通に伴い、並行在来線の信越本線から移行した。一時、累積赤字が資本金(二十三億円余)を上回る経営危機に陥ったが、〇五年度からは三期連続の営業黒字を計上している。 記念イベントでは、普段 ...(続きを読む)


[寄稿]行きたかったあの場所へ、新幹線で行くおトク。
IBTimes
(※2007年9月現在) 無料の会員登録で、全国の新幹線・特急列車のきっぷや、航空券、旅館・ホテル、ツアー、レンタカーなどのご予約とショッピング、ポイントサービス、インターネット予約限定割引がご利用いただけます。 今回はこの秋冬にえきねっとがオススメするおトク ...(続きを読む)


武雄商議所青年部、新幹線早期実現を知事要望
佐賀新聞
武雄商工会議所青年部(牟田勝浩会長)は4日、古川康知事に九州新幹線長崎ルートの早期実現を求める要望書を手渡した。新幹線建設による企業誘致や交流人口の増加などに期待をかけ、「強力に進めてほしい」と訴えた。 牟田会長ら8人が県庁を訪れ、要望書を提出。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 20:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン | TOP | shinhwa hyesung

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。