FC2ブログ
TOP > 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン
 ← 徳永英明 cd | TOP | 新幹線 時刻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 

2007年10月10日 ()
松下奈緒、ドリカム吉田を気遣う
時事通信
人気ユニットdreams come trueの名曲をモチーフにした映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の完成披露試写会が行われ、主演の松下奈緒らが舞台あいさつに出席した。この日はドリカムも登場して、主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想 ...(続きを読む)


出演者のア・イ・シ・テ・ルのサインをお披露目『未来予想図』初日舞台挨拶
cinemacafe.net
この名曲に綴られた世界観から描いた愛の物語『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』が、10月6日(土)に公開初日を迎えた。上映後、主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」が響き渡り、陶酔している様子の観客たち。 ...(続きを読む)


ドリカム新曲「ア・イ・シ・テ・ル-」が花王のcm曲に
meVIEWsa radio
3日にリリースされたdreams come trueの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」が、映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の主題歌に続き、花王aubeのcmソングに決まった。 当サイトにおける著作物の無断使用(転載・二次使用等)は固く ...(続きを読む)



未来予想図Ⅲと呼んでいいんですか?
未来予想図Ⅲと呼んでいいんですか?「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」は実質上の未来予想図Ⅲですか?ワンダーランドに行った方、お願いします。(続きを読む)


10/6発売のドリカムの歌で
10/6発売のドリカムの歌でア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図 歌詞が知りたいのですが 知ってる方 教えてください(続きを読む)


邦楽の歌詞にはなぜちょっとだけ英語が入ったりするのでしょうか?英語じゃないと伝...
邦楽の歌詞にはなぜちょっとだけ英語が入ったりするのでしょうか?英語じゃないと伝わらない微妙なニュアンスがあるから?それとも英語がちょっと入ってたほうがカッコイイからでしょうか?(続きを読む)



ア・イ・シ・テ・ルのサイン -3- by うさぎ
マサさん、美和ちゃん「ア・イ・シ・テ・ルもサイン〜わたしたちの未来予想図〜」がオリコン1位になったよドリのサインが、ちゃんとみんなに届いているよ・・・ ね? スーくん 聞こえますか? ちゃんとあなたに伝わっているよね。 もっともっともっと沢山 ...(続きを読む)


『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』 DREAMS ...
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来 DREAMS COME TRUEのニューシングル『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』(10月3日発売)。 今年3枚目となる新作は、ファンのみならず語り継がれる超名曲「未来予想図」シリーズの3作目 ...(続きを読む)


Dreams Come True ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE; ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~. 聞いてみた感想ですが、. 個人的には未来予想図Ⅱの方が. よかったなぁーと思ったのですが、. 嫁的にはこれはこれでいいって言っていました。 で、丁度、そんなタイミングで、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 21:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 徳永英明 cd | TOP | 新幹線 時刻

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

