FC2ブログ
TOP > 福田総理 メールマガジン
 ← hlhs 病気 | TOP | 世界遺産 アルゲ・バム城塞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福田総理 メールマガジン 

2007年10月13日 ()
「衆議院解散」の見通しが、当然そのうちあるかのように語られるのはなぜ?自民党...
「衆議院解散」の見通しが、当然そのうちあるかのように語られるのはなぜ?自民党は今衆議院絶対多数だから選挙をする必要がないよね?それなのに自民党内からも声があがるのは???福田総理が誕生するとすぐに、政治記者が「衆議院の解散はあるの?」なんて聞いてるのはなぜなの??シロウト発想としては、こないだの選挙で自民党が圧勝しているんだから、どう考えたって4年間いっぱい今の人数でやったほうが有利でしょ???それが自民党内からも年明けには選挙だとか言い始める人がいるのはどうも意味がわかりません…大人はみんな知ってる常識なの?????(続きを読む)


麻生さんか福田さん どちらか総理なるのは 確実ですが 具体的にどうかわります...
麻生さんか福田さん どちらか総理なるのは 確実ですが 具体的にどうかわりますか?麻生さんなら○○ 福田さんなら○○と答えてくれたら助かります(続きを読む)


前にも何度か同じような質問をしているのですが。。。マイホーム購入について、現...
前にも何度か同じような質問をしているのですが。。。マイホーム購入について、現状の相談です。主人は32歳、私は23歳、娘1歳。今の貯金は170万ほど。最近になってまたマイホーム熱が上がり、ハウスメーカーさんと話し合いの日々。土地からの購入を考えています。ハウスメーカーの営業マンさんが、かなり重たい腰を上げて下さる方で、頭金を貯めるのに5年待つより今買った方がいいと言われました。金利の状況や、福田総理の増税案なども考慮しての事だと。早く買って、100万単位での繰り上げ返済をすすめられました。現金で200万は合った方がいいと言われ、悩んでいます。親からの援助は多少あると思いますが、いくらかわかりません。手元に100万以上は残しておきたいし、家具購入などはローンに含めませんよね?一体いくらあればいいのか。。主人のボーナスも減り、年間の貯蓄額は50万程度かも知れません。私が働くのが一番早いと言う回答もあるかと思いますが、私も主人も今から保育園に預けるのはいい気がしません。マイホーム購入の頭金貯めるために、一番かわいい盛りの愛娘と離れるのは天秤にかける事も出来ず、本当に悩んでます。こんなことを言ったら、「どーにも出来ないじゃん」と言われるかもしれませんが、こんな状態でマイホーム購入できるのでしょうか?貯金があればいいのは十分に承知です。(続きを読む)



首相 有害サイトの規制検討も
NHK
福田総理大臣は、12日夜、総理大臣官邸で記者団に対し、携帯電話の自殺サイトをきっかけに川崎市の女性が殺害された嘱託殺人事件を受け、犯罪につながりかねない有害サイトを何らかの形で規制できるかどうか政府内で検討したいという考えを示しました。(続きを読む)


福田首相、初の外遊先はアメリカに
テレビユー福島
総理大臣としての初めての外遊先について、福田総理は、アメリカにしたいという考えを示しました。 これに関連して町村官房長官は、「来月中には行けるよう準備をしなければならないと思っている」と述べ、政府は、国会日程もにらみながら、11月訪米で調整を進める方針 ...(続きを読む)


“自殺防止 社会全体の課題”
NHK
福田総理大臣は閣議のあとの閣僚懇談会で、携帯電話の自殺サイトをきっかけに川崎市の女性が殺害された嘱託殺人事件を受けて、「自殺対策は社会全体で取り組む課題だ」と述べ、自殺を防ぐための対策を強化していく考えを示しました。(続きを読む)



福田総理の所信表明
福田総理らしい「堅実な内容」だった。 ふむ。 安倍首相の所信表明演説より明らかに短い。 「横文字」がほとんど登場しなかったのも対照的だ。 自分が最も着目したのは、所信表明の中で「改革路線の継続」がどんな形で盛り込まれるかだった。 ...(続きを読む)


福田総理は勘弁して欲しいかな…。
嘆かわしいことですが、これが日本の民度の低さによるものだとしたら、諦めるしかありません。 せめて解散総選挙でもしてくれるなら救いがあるのですが、その線も薄いと思う。 麻生さんを特別に応援する気はないんですが、福田総理はちと御免こうむりたい ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 22:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← hlhs 病気 | TOP | 世界遺産 アルゲ・バム城塞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

