FC2ブログ
TOP > 秋華賞 過去
 ← スカーレット・ヨハンソン 画像 | TOP | 埼玉県 鉄道博物館

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 過去 

2007年10月15日 ()
3強激突!<秋華賞(GⅠ)>
3強激突!<秋華賞(GⅠ)>3強の3連複が、3.1倍(前日締切時点)というオッズですが、これではとてもじゃないが買えませんので、3連単を買いたいと思っています。この3頭の組み合わせでは、せいぜい20倍ですが、1頭を外せばかなりの高配当です。3強の中で、「3着を外す可能性が高い」と思う馬、又「その理由」を教えてください(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)



【秋華賞】横綱級の強さ!ダイワスカーレットが2冠奪取
サンケイスポーツ
残り600メートルからスパートしたダイワスカーレット(左)が後続を振り切り2冠を奪取した(撮影・山田喜貴) 第12回秋華賞(14日、京都11R、GI、3歳牝馬オープン、馬齢、芝・内2000メートル、1着本賞金8900万円=出走18頭)GI馬4頭が顔を ...(続きを読む)


アンカツG1年間4勝/秋華賞
日刊スポーツ
安藤勝己騎手(47)がフェブラリーS(サンライズバッカス)桜花賞(ダイワスカーレット)安田記念(ダイワメジャー)に続く中央G1年間4勝目を挙げた。これは04年に並ぶ自己最多タイ。同年はフェブラリーSをアドマイヤドンで制すと、NHKマイルCとダービーは ...(続きを読む)


レベルの高さに脱帽カメオ/秋華賞
スポーツニッポン
【GIパネル特集 レース情報 秋華賞特集 戦い終えて】 再始動したsweetboxのジェイド・ヴァレリーがPLUG INに登場!! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)



秋華賞回顧(反省)
【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 安藤勝騎手の円熟した最高の騎乗でダイワスカーレットが勝ちましたね。 私はウオッカ頭で勝負しましたが、ウオッカは結局外枠が仇となりました。 ...(続きを読む)


秋華賞考察3
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします ※清水成駿氏の秋華賞の◎はウオッカ。 詳細は「競馬ラボ」でご確認ください。無料会員登録することで、清水成駿氏の 重賞予想などが見れます。 3強のどの馬から勝負するか、やはり迷いますね。 ...(続きを読む)


秋華賞ほか今日の勝負レース
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします ※清水成駿氏の秋華賞の◎はウオッカ。 詳細は「競馬ラボ」でご確認ください。無料会員登録することで、清水成駿氏の 重賞予想などが見れます。 秋のG?2連勝と行きたいものです。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 10:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スカーレット・ヨハンソン 画像 | TOP | 埼玉県 鉄道博物館

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

