FC2ブログ
TOP > 初音ミク 動画
 ← しょこたんブログ 沢尻会 | TOP | ソカシンガー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初音ミク 動画 

2007年10月15日 ()
初音ミクを取り上げた「アッコにおまかせ」が話題になってますが、私も「気持ち悪...
初音ミクを取り上げた「アッコにおまかせ」が話題になってますが、私も「気持ち悪い趣味」と取りました。なぜTBSや和田アキ子が非難されるの?亀田報道の勢いで、TBSに非難が行ってるんですか?和田さんの年齢なら気持ち悪いように感じて当然だと思うのですが・・・コンビニでバイトはともかく、コズプレ(セーラー服)は気持ち悪いよ。(続きを読む)


初音ミクについて・・・
初音ミクについて・・・初音ミクというのは、音声合成ソフトだってことがわかりましたが、そのほかに何かできるんですか?(続きを読む)


昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそう...
昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそうですが、その番組はどの様な内容だったのですか?(続きを読む)



初音ミクが「アッコにおまかせ」で放送されました
初音ミクが「アッコにおまかせ」で放送されました 話題の初音ミクが「アッコにおまかせ」で放送されたました。もう秋葉原ではほとんどの人が知っているんですね。読み仮名をはつおんみくだと勘違いしていました。(続きを読む)


【初音ミク】動画出来たよ(≡ω≡.)【みくみくにしてあげる】
「初音ミク」が歌う「みくみくにしてあげる」 動画つきバージョンです。 ニコニコ市場で売れすぎだと思ふ。w ≫「【初音ミク】動画出来たよ(≡ω≡.)【みくみくにしてあげる】」を見にゲーム 超動画!様へ行く。 ≫PR AMAZON 初音ミク HATSUNE MIKU.(続きを読む)


[hClippr] TBSと初音ミクの話
[http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/15/news008.html:title=アッコにおまかせで、初音ミクの報道がネガティブにされたって話]ですね。 まあ、これはこういう形で報道する方も報道する方ですが、それに不用意に乗る方も乗る方かと。 ...(続きを読む)



「やっぱりTBSって偏向してるよねー。」
ITmedia
すると話題の歌声制作ソフト「初音ミク」が取り上げられているではありませんか。おおっと思い注目して見たのですが……残念ながら、結果はこんな感じになってしまいました: 悪い言葉を使ってしまえば、「キモいオタクが熱を入れるキモいソフト」。そんな結論ありきの内容 ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
念のために確認しておくのだけれど、「初音ミク」というのは、人の声で歌を合成することのできるソフトウェアのことだ。決して、生身の女の子ではないし、アニメやマンガの登場キャラでもないのだけれど、ネット上ではもう立派な、バーチャルアイドルそのものだ。 ...(続きを読む)


[雑談]ニコニコ動画(RC2)発表会に行ってきます
ITmedia Alternative Blog
で初音ミクがニコ動で爆発した理由の一つにキャラの設定が最低限しかなかったこともあるかと思料中。職人側にミクの欠けている設定部分を自らの手で埋めてあげたいという欲求を生んでいるのではないだろうか。これが自己実現や利他意識といったものとも組み合わさって今の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 17:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたんブログ 沢尻会 | TOP | ソカシンガー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

