FC2ブログ
TOP > 沖縄 天気
 ← プリペイド 携帯 | TOP | 亀田 金平

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沖縄 天気 

2007年10月27日 ()
皆さんが今、すんでる都道府県のお天気を教えて
皆さんが今、すんでる都道府県のお天気を教えて(続きを読む)


意味もなく気分が落ち込んだりする時ってありますよね?ぼくがこんな時はたばこ‥そ...
意味もなく気分が落ち込んだりする時ってありますよね?ぼくがこんな時はたばこ‥それと温かいコーヒー‥で気分転換していますがこれ以外で気分転換になる方法ってありますか?(続きを読む)


参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。
参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。前回よりは投票率は上がりそうだと思います。年金、雇用、憲法などさまざまな焦点がありますね。投票率を予想しましょう。個人的には雇用が一番の焦点です。予想が的中した人に500枚、または一番近かった人に500枚贈呈します。(続きを読む)



【天皇賞・秋】2戦2勝府中で弾ける!ポップ悲願のGI制覇へ
サンケイスポーツ
台風20号が接近しており、東京競馬場のある府中市の27日(土曜日)の天気は一日中雨。天皇賞当日の28日は回復に向かいそうだが、パンパンの良馬場で行われることはなさそうだ。26日朝、栗東トレセンでも天皇賞に出走させる各陣営は天気の話題で持ちきりだった。 ...(続きを読む)


【天皇賞・秋】現役最強証明へ!ムーン、GI連勝へまっしぐら
サンケイスポーツ
「久々は苦にしないが雨はダメ」と橋口調教師はこの天気にお手上げだ。久々の(6)カンパニーは坂路で軽快な動き。「体がスッキリしてきた。重馬場までならこなせる」とここにきて音無調教師のトーンは上昇。 (2)エイシンデピュティも坂路1本。 ...(続きを読む)


今世紀初の広辞苑
北海道新聞
朝のFMラジオ、AIR-G'で「今日は何をやっても気持ちのいい日」と天気予報がされていました。「今日は晴れでしょう」というよりも、ちょっとした言葉の工夫で、気持ちのよい天気予報になりました。 言葉といえば広辞苑、というほど絶対的なものではありませんが、それでも ...(続きを読む)



【 3日(土) 南部(さいたま) 】 晴時々曇 - 19℃/11℃ - Yahoo!天気情報
晴時々曇 - 19℃/11℃(続きを読む)


NH系マッハひとみスーパーカー天気予報
Neo Happy系教育テレビの1コーナーである斬新な天気予報番組「マッハひとみスーパーカー天気予報」 私的にローバー美々以来の衝撃(´∀`) 7月度はフェラーリに乗り込み、テーマソングはハウンド・ドッグのフォルテシモ、8月度はポルシェに乗り込み、 ...(続きを読む)


天気について
こうやって天気などの日々日記を書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんから、天気の調査などは ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 23:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プリペイド 携帯 | TOP | 亀田 金平

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

