FC2ブログ
TOP > 浦和レッズ ユニフォーム
 ← 宮崎県 山形屋 | TOP | プリペイド 携帯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ ユニフォーム 

2007年10月28日 ()
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。小野選手は日本代表に復帰できるのかどうか教えて下さい。過去にも同じ質問が何点かあったので私が繰り返すしては失礼だと思いましてまずはじめにそちらから読ませていただいたのですがオシム監督の目指すサッカースタイル向きではないことは知ることができましたが肝心の復帰できるのかどうかの御意見には統一性がありませんでした。そこで水掛け論の繰り返しを避けるためにも証拠や根拠をなるべく多く用いた説明をしていただければ幸いです。実際に日本代表に復帰できるのかどうかはオシム監督御本人でなければ知りえないことは重々承知の上ですがこれから代表復帰の期待を込めていいものかどうか迷っていますのでどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)


浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見...
浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見をBAとさせて頂きます。私は現Jリーガーにおいて右サイドハーフNO.1は山田選手だと考えております。少なくともトップレベルの選手だと思います。ただ私自身が浦和ファンだけに過大評価しているだけかも知れません。そこで皆様の考える山田選手に対するご意見をお聞かせ下さい。私が考える良し悪しは(Jや代表戦を見ての私考)①攻守において1対1がかなり強い。②対空中戦に強く、またフィジカルもある。③ショート・ロングパスの精度が良い④シュート精度がまずまずあり、パンチ力がかなりある。⑤プレイにムラがある⑥複数のポジションをこなせる。⑦常に冷静。⑧キャプテンだが統率力が低いと見受けられ、鼓舞する事も少ない。⑨ゲームメイクが出来る(起点となる事が多い)⑩体力が少ない(逆に歳の割には身体能力がかなり高いと考える)⑪サッカーに関する経験値が高い⑫ロングスローが使える。⑬試合中たまに手を抜く。⑭流れを落ち着かせる事が出来るが、止める事もある。⑮点を取れる選手。等です。とっさに思いついた事を記載しました。長々とすみません。(続きを読む)



浦和レッズ批判はタブーなのか?
もはや、浦和レッズは、Jリーグというスケールから飛び出そうとしているが、それについては、まったく問題はないだろう。創設当時は、ずっと平等主義で運営してきたJリーグだが、いつの間にか、各チーム間に、大きな格差が広がった。 ...(続きを読む)


浦和レッズ チケット
沖縄 占い 包茎 手術 仮性 早漏 毛穴 黒ずみ ウィッグ 植毛 自 【浦和レッズ 応援歌ボトックス 当然禁断のステップ・・【早漏 ... 浦和レッズのチケット相場!? ... 浦和レッズ の チケット ってまだ入手できるのでしょうか? ...(続きを読む)



浦和レッズ、PK戦で城南一和を下し決勝進出!
ライブドア・スポーツ
第1戦を2対2で折り返した浦和レッズは、城南一和とお互い得点を奪い合う激しい展開となり2-2まま延長戦へ。それでも決着はつかず、勝負の行方はPK戦へとゆだねられた。5人全員ともに成功した浦和に対し、城南一和は2番手、チェ・ソングッが外し5-3。 ...(続きを読む)


サッカー・AFCアジアチャンピオンズリーグ・準決勝「浦和レッズ×城南一和」
ライブドア・スポーツ
マイ番組表とは見たい番組を見逃さない為のリマインダー機能です。 出演者など気になるキーワードを登録しておくと、指定の時間に自動検索をし、その番組結果をGコード付きで受取ることができます。 おしらせメールを利用すれば、放送時間前、ご指定の時間にリマインダー ...(続きを読む)


サッカーACL 浦和が決勝へ
NHK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準決勝の第2戦が行われ、浦和レッズが韓国のソンナムとのペナルティーキック戦を制して日本のチームとして初めて決勝に進出しました。決勝は来月7日と14日に行われ、レッズはアラブ首長国連邦のアルワハダ対イランのセパハン ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 01:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宮崎県 山形屋 | TOP | プリペイド 携帯

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

