FC2ブログ
TOP > 任天堂 dsテレビ
 ← FOMA SH903i | TOP | 家出少女の板 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


任天堂 dsテレビ 

2007年10月28日 ()
訪韓のモーニング娘。 「皮膚美人なって帰りたい」
中央日報
テレビ番組では韓国が好きという話を何度もしている。 韓国語の勉強ももっと頑張りたい。 今回の来韓に他のメンバーも一緒に行きたいと話していた。 9人とも韓国料理が好きなのをみると、みんな韓国が好きみたいだ」(新垣里沙) --知っている韓国の女性グループは ...(続きを読む)


中国カラーTV業界、オリンピック経済の影響で成長維持
日中経済通信
... ているが、フラットテレビは2004年の10%から約70%まで増加している。CRTテレビとフラットテレビが占める割合は、大中都市では2008年にそれぞれ20%と80%になる見通し。 一方、フラットテレビの価格は下降を続け、7000‐9900元が主流となると予想している。(編集DS/A)(続きを読む)


「面白くて低価格」の新作ゲームを配信、任天堂がWiiで仕掛ける第2のブレーク
デジタル ARENA
Wiiのコンセプトの一つ「インターネットとテレビの関係を変える」を、さらに推し進めるものだ。 縮小していたとされるゲーム人口を、ニンテンドーDSによって再び増加させた任天堂功績は大きい。今後、Wiiも強化し、継続的な拡大を目指す。画像はニンテンドーDSのユーザー ...(続きを読む)



上手な夏休みの利用法ありましたら、教えてください。子供、ほっておいたら、テレ...
上手な夏休みの利用法ありましたら、教えてください。子供、ほっておいたら、テレビ、DS、テレビ、DS,ばっかり。昼間は外遊びさせるのですが、夜は上記の通りです。他にすることはないのか!!!と切れかけていますお願いします。(続きを読む)


任天堂のDS用の、ワンセグチューナーの発売予定の発表があったみたいなんですが、...
任天堂のDS用の、ワンセグチューナーの発売予定の発表があったみたいなんですが、なんか、今年の春予定とか書いてあったりするのですが、もう、夏だし、発売は延期になっているのでしょうか。(続きを読む)


今度、PS2を買おうと思うのですが、任天堂でもDS、テレビゲーム用の本体、ソニーも...
今度、PS2を買おうと思うのですが、任天堂でもDS、テレビゲーム用の本体、ソニーも、プレステ3がとか、プレステ2の小さいサイズのPStwoとか、PSPというのとかが出るみたいですね。小型機も欲しいなとは思うんですが、皆さんはどれがオススメですか?PS2にも古いとか新しいとかあるみたいなのですが、そういうのもまったく分からないので。DSかPSPなら、どちらがいいか。PS2を買うか、PStwoを買った方がいいのか。プレステ3が出るまで待ったらいいのか。皆さんのオススメを教えてください。(続きを読む)



DSテレビ
PSP用のワンセグチューナーも買ってないし、これも買わないと思うけど。 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ. でもこれ、リアルタイムチャットとか、それをニコニコみたいにリアルタイムで画面上に流せるようにすればおもしろいのにね。(続きを読む)


DSテレビ
以前から出ると言われていて、何故かPSPに先を越されてしまったNintendo DS用のワンセグチューナーですが、 「DSテレビ」という名前で11/20に発売されるそうで。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071025/ninten.htm ...(続きを読む)


ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発表、11月20日発売
今は昔に発表されたまま長らく忘れられていたDS用ワンセグチューナーがついに登場します。名称はワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」。DSカードスロットに挿入する本体とアンテナからなり、初代DSまたはDS Liteに対応します。ワンセグよりもさらに解像度の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 10:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH903i | TOP | 家出少女の板 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。