2ntブログ
TOP > 浦和レッズ ワシントン
 ← 川上投手 | TOP | 自転車 マウンテンバイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ ワシントン 

2007年10月29日 ()
浦和レッズ acl 速報
浦和レッズアカデミーセンターでは、中学生年代にあたるジュニアユースチームのセレクションを下記の通り実施致しますので、お知らせ致します。 1.対象者:現・小学6年生 男子(レッズへ加入の意志があるプレーヤー) 5. ...(続きを読む)


今注目の 浦和レッズ 試合速報
浦和レッズ☆対サンフレッチェ広島に快勝. 4対2とかなり得点が入る試合でした。 前節は埼玉ダービーで大宮アルディージャに負けてましたから ちょっと不安だったんですけど、とにかく連敗せずによかった. 日本代表組みは遠征からの帰国で疲れていたと . ...(続きを読む)


浦和レッズ サポーター
東京新聞埼玉スタジアムで二十三日あった、ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)の浦和レッズ対シドニーFC戦。浦和は0−0で引き分け、初出場で決勝トーナメント進出を決めた。四万四千人のレッズサポーターで埋まったスタジアムに安堵(あんど)感 ...(続きを読む)



映画が好きな方へ、質問です。
映画が好きな方へ、質問です。映画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。映画はスポーツを題材にした物語が少ないように思いますが、理由はなぜでしょうか?そりゃあ、生で見るのが一番・・以外の理由で教えてください。また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)



サッカー・AFCアジアチャンピオンズリーグ・準決勝「浦和レッズ×城南一和」
ライブドア・スポーツ
マイ番組表とは見たい番組を見逃さない為のリマインダー機能です。 出演者など気になるキーワードを登録しておくと、指定の時間に自動検索をし、その番組結果をGコード付きで受取ることができます。 おしらせメールを利用すれば、放送時間前、ご指定の時間にリマインダー ...(続きを読む)


サッカーACL 浦和が決勝へ
NHK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準決勝の第2戦が行われ、浦和レッズが韓国のソンナムとのペナルティーキック戦を制して日本のチームとして初めて決勝に進出しました。決勝は来月7日と14日に行われ、レッズはアラブ首長国連邦のアルワハダ対イランのセパハン ...(続きを読む)


浦和が決勝進出 アジアCLで日本勢初
西日本新聞
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は24日、さいたま市の埼玉スタジアムで5万1651人の観客を集めて準決勝第2戦が行われ、Jリーグ1部(J1)の浦和レッズが城南(韓国)を退けて2002年に現行のACLが実施されて ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 01:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 川上投手 | TOP | 自転車 マウンテンバイク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク