FC2ブログ
TOP > 川上投手
 ← 天皇賞 出馬表 | TOP | 浦和レッズ ワシントン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


川上投手 

2007年10月29日 ()

少し早いですが・・・セ・リーグ開幕戦、勝敗のみ全て当てたらコイン差し上げます...
少し早いですが・・・セ・リーグ開幕戦、勝敗のみ全て当てたらコイン差し上げます。本当はすべてあげたいんですが500が限度なのでお許しください。(続きを読む)


現役投手の中で、通算本塁打数が一番の選手は誰でしょうか?様々なサイトを探して...
現役投手の中で、通算本塁打数が一番の選手は誰でしょうか?様々なサイトを探してみましたが、なかなか投手の打撃成績を通算で調べることが出来ません。多分、OBとなると金田正一さんではないかと思うのですが。友人と投手の打撃について話していた時にふと思っことなのです。予想では中日の川上投手?ヤクルトの石井一?などの意見がありました。(続きを読む)


野球ファンの方に質問です。同じ会社に勤める年配の方が、今度の日本シリーズの事...
野球ファンの方に質問です。同じ会社に勤める年配の方が、今度の日本シリーズの事を「日ハムと中日なんて、新庄が面白い位で、マイナーで見たってつまらねぇ」と言います。この方は元巨人ファンで、巨人の堕落っぷりで、すっかり野球から遠退いてしまった方です。そんな人は、今度の日本シリーズは見ても面白くないのでしょうか?元々野球をしていた人なので、つまらなくはないと思うのですが。。。。。見所などありましたら教えて下さい。(続きを読む)



ファミスタオンライン2 やっと川上投手初勝利!!
これで、ちょっと余裕もできたのか、5回裏に2失点しましたが、川上投手は5回途中まで8安打4失点と、まあ、相手も結構強かったので、まずまずの結果と、祝初勝利!!最後は薮田投手が3人を3三振できってとり、6-4で勝利でした。 川上投手のやはり有効な ...(続きを読む)


川上憲伸投手・東京では投打の活躍で日本シリーズ出場に王手!
はじめに巨人が先制した時は、中日サイドに重苦しい雰囲気が漂いましたが、すぐに川上投手は、同点につながるヒットを打ちました。自分の力で失点を取り戻そうという気迫に、鳥肌が立ちました。川上選手は、以前からバッティングに定評のある投手ですが、 ...(続きを読む)


ファミスタオンライン2 川上投手健闘
今日はサッカーを見て明日が起きるの遅くて出かけて、帰ってくるのはおそらく日曜になると思うのでっていう、こういう意味のない情報はいらないですね、でも、もう日曜までファミスタがもしかして出来なくなるので、川上投手を使いたくてもう1試合ファミスタ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 03:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 天皇賞 出馬表 | TOP | 浦和レッズ ワシントン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

