FC2ブログ
TOP > 天皇賞 出馬表
 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 川上投手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 出馬表 

2007年10月29日 ()
天皇賞(春)予想[抑えの3頭]
天皇賞(春)予想◎デルタブルース○アイポッパー▲トウショウナイト 抑えの1頭目は、トウカイトリック。 こいつを抑えないで誰を抑えるのかと自分に言いたい。 前回の記事にも書いたが、今回の天皇賞はスローペースになると思っている。 ...(続きを読む)


天皇賞
今週は競馬の秋の天皇賞ですね。天皇賞・秋といえば一番の思い出がサイレンススズカ。当日は部活の練習試合で見れなかったのでビデオ録画して、期待に胸躍らせて再生ボタン押したら・・・そうです、あれです。悪夢のような競走中止→予後不良。 ...(続きを読む)


天皇賞
さて、天皇賞の予想ですがメンバーがパッとしないというか物足りなさを感じますディープインパクトが現役だったらまだまだ競馬界を引っ張っていく存在だったのに 今年の春天はイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・ ドリームパスポートも故障で長期離脱 ...(続きを読む)



どなたか競馬詳しい方お願いします。
どなたか競馬詳しい方お願いします。http://www.fusaichi.net/pog2007/bonus.html このクイズといて欲しいのですが、私にはほとんどわかりませんでした。(続きを読む)


天皇賞秋、この馬は買い、この馬は消し
天皇賞秋、この馬は買い、この馬は消し馬券予想ではなく、買う理由、消す理由を聞かせてください。データ分析、調教、記者予想、タレント予想なんでもいいですが、オカルトだけはNGです。どれだけ素晴らしい理論を持っているのか教えてください。何度も言いますが、馬券予想ではないので、買い目は必要ありません。(続きを読む)


お暇なら~見てよね3
お暇なら~見てよね3こんつわ!1,2とたくさんのご参加有り難うございます。ここまで来たら天皇賞(秋)もやってみようって事でこちらも予想して戴けるとありがたい限りです(3連単の1点予想!!)「アグネスデジタルを出せ!」とご意見いただきましたのでこちらに出させていただきました。例によってお忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ダンツフレームアグネスタキオンツルマルボーイアイネスフウジンエアシャカールアグネスデジタルフジキセキジェニュインダイワメジャーハクタイセイメジロライアンキングカメハメハネーハイシーザーナリタタイシンサイレンススズカマーベラスサンデーバブルガムフェローミホノブルボンよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)



降雨で東京は内が悪化/天皇賞・秋
スポーツニッポン
天皇賞の発走となる午後3時40分には「やや重」まで回復する可能性もある。27日は雨中で競馬を施行した影響で内寄りが急激に悪化。4コーナー~直線では外を通るシーンが目立った。 【天皇賞・秋特集 土曜気配 枠順泣き笑い 追い切り 馬体診断】 音粋人に村治 ...(続きを読む)


進路妨害に怒り爆発=競馬天皇賞
時事通信
騎手が引き揚げてくる検量室は殺気立っていた。先行した北海道競馬の星、コスモバルクが最後の直線で左右によれ騎手の五十嵐に戒告処分。8着でゴールしたエイシンデピュティの柴山も上位人気のダイワメジャー、アドマイヤムーンなど4頭の進路を妨害し14着に降着、次週 ...(続きを読む)


天皇賞・秋騎手コメント「本当に強かった」
netkeiba.com
強かったし、勝ってホッとした。騎手として大きな仕事ができたと思う。距離ロスのない内を回るよう心掛けた。どんどん芝が乾いていくのが、それまでのレースで分かったので、直線はあの位置で追い出した。すべての面でよく出来ている馬だと思う。本当に強かった。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 04:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 川上投手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。