FC2ブログ
TOP > 知念くん
 ← 上戸彩 森田剛 | TOP | アルトネリコ レビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


知念くん 

2007年10月29日 ()
Hey!Say!7の知念くんが「Hey!Say!」の中でくるくる回っていますよね。あれはバレ...
Hey!Say!7の知念くんが「Hey!Say!」の中でくるくる回っていますよね。あれはバレエの動きの一つだと思うのですが、なんという動きなのですか?(続きを読む)


Hey!Say!7の山田くんと知念くん。どちらがお好みですか??
Hey!Say!7の山田くんと知念くん。どちらがお好みですか??(続きを読む)


Hey!Say!JUNP!の知念くんは声変わりしましたか?
Hey!Say!JUNP!の知念くんは声変わりしましたか?(続きを読む)



今夜もグッときたぜよ[Mステ]〜[歌姫]
そしてセンパイ関ジャニ∞に合流ヨコにちゅーされまくってなすがまま笑うしかなかい知念くん代々、カワイイ子はこの道を通るのね アニキたちの♪イッツ・マイ・ソウルも絶好調。 そして今夜もグッときたぜよ[歌姫] たっちょんの大事なところタイヘンな ...(続きを読む)


百識課外授業10/24
みんなでお揃いの制服着ていますが、龍太郎くん、知念くんは可愛い感じに。お兄さんたちはかっこいい感じになりますね。そして、龍太郎くんは少し髪を切りサッパリした感じでとっても良い感じです。発言はHey!Say!BESTに負けないくらい多かった。 ...(続きを読む)


知念くん「有閑倶楽部」にゲスト出演!
あの可愛い知念侑李くんが有閑倶楽部(第二話)にゲスト出演するみたいです! 10月23日放送予定らしいのですが、楽しみですね! 私はこないだ知念くんが小4のときに初めて役者として演技デビューをした「NIN×NIN 忍者ハットリくん」を見ました! ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 08:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上戸彩 森田剛 | TOP | アルトネリコ レビュー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

