FC2ブログ
TOP > アイススケート nhk杯
 ← かないみか wikipedia | TOP | 仙骨スリミング dvd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイススケート nhk杯 

2007年12月02日 ()
【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】ファイナル進出6選手決定!安藤美姫は ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【武田奈也】が3位入賞した。 【安藤美姫】は4位と自滅し、ファイナル進出も落選した! ...(続きを読む)


安藤 NHK杯・女子シングルで4位に終わる
フィギュアスケートのNHK杯。 先日のSPで2位につけ、今日も2位以内に入ればファイナルが出場が決まる安藤はまさかのジャンプ失敗連発で4位に終わり、ファイナル出場ならず。 残念な結果に終わりました。 最初のジャンプ失敗でリズムが崩れたのか、 ...(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】男子SPの首位はトマシュ・ベルネル ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【トマシュ・ベルネル(チェコ)】がSPの首位となった。 【高橋大輔】は僅差の2位! 3位は【ステファン・キャリエール (米国)】。 ...(続きを読む)



フリーで納得の演技 nhk杯フィギュア
MSN産経ニュース
アイスダンス8位のリード姉弟は、前日までの最下位から二つ順位を上げてスケートアメリカの9位を上回った。 自信を持つフリーで納得の演技を披露し、姉のキャシー ...(続きを読む)


nhk杯、浅田舞がフリーを棄権
デイリースポーツ
フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ第6戦のnhk杯で、女子ショートプログラム(sp)が最下位の11位に終わった浅田舞(中京大)は1日、体調不良でフリーを ...(続きを読む)


南里、体調管理で好発進=nhk杯フィギュア
時事通信
南里が高さのあるジャンプを次々と決めるなど会心の演技。自己最高点を8点近く更新して4位につけ、「満足です」と声を弾ませた。 風邪を引いて臨んだ10月末のスケート ...(続きを読む)



フィギュアスケートで、「○○年の●●大会での、▽▽選手の■■の曲の演技」がオススメで...
フィギュアスケートで、「○○年の●●大会での、▽▽選手の■■の曲の演技」がオススメです!!というのがあったらぜひぜひおしえてください。動画サイトもあるとうれしいです。ちなみに、わたしは、05年のNHK杯の中野選手のSPとFSが好きです。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.02(Sun) 17:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← かないみか wikipedia | TOP | 仙骨スリミング dvd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。