FC2ブログ
TOP > 冷蔵庫 ランキング
 ← モーターボート競走法 再可決 | TOP | 坂下千里子 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冷蔵庫 ランキング 

2008年01月12日 ()
伊達巻き
冷蔵庫に伊達巻きが入っててちょっぴりときめいた (´_ゝ`){アフォ 半兵衛使えるようになったvV (´_ゝ`){ウフ チャーリー見てたらチョコ食べたくなった てかこれってプチホラー?(´_ゝ`) あのちっちゃい人みたいな人達怖いんですけど(´_ゝ`) ...(続きを読む)

冷蔵庫 リサイクル(電子レンジ)
とても気に入ったようでずっと遊んでいたんですが、 言った後に (気分で動いているので言った後気づくことが多いです我が家には電子レンジ(解凍、温めのみ)、冷蔵庫、炊飯器、ポット式湯沸かし器(保温機能なし)、パソコン、ハロゲンヒーター(夏は ...(続きを読む)

冷蔵庫 ランキング
(髪切られた後私もブチ切れて、冷蔵庫にあった牛乳をぶちまけてしまいました(彼の家))こんな事になってまだ関係を続けたいという彼の気持ちが分かりません。髪は確かに伸びますが、私は絶対許せません。別れてもいいですよね? ...(続きを読む)


困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万...
困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万の支払いです。1歳と11歳の子供が、おります。給料は、30万です。家賃を引かれてです。家賃は、2万です。自己破産して欲しいのですが、主人の実家を担保で、800万銀行から貸し入れしているので、家を取られると言って破産してくれません。保証人は、義父、母です。破産したら、実家は、取られるのですか?弁護士に相談したら、整理の方が良いと言われましたが、、、違う弁護士さんは〔無料相談〕、破産しなさいとおっしゃておりました。弁護士さんによって、解決が、違うのですか?サラ金や、クレジット会社から700万から借金しております。私の実家も、年金暮らしで、援助していただけませんし、毎日、夜も寝れなくて悩んでおります。皆さんのお知恵をおかしくださいませ。(続きを読む)

毛穴が詰まって苺みたい!助けて~!!
毛穴が詰まって苺みたい!助けて~!!鼻の毛穴が詰まって苺みたいに茶色のぶつぶつが全体的に・・・20代後半、2歳の子持ちです。普段は化粧水、乳液、下地、ファンデーションだけしています。夜寝る前にメイク落としで落とすだけです。どうしたら毛穴の汚れはとれるのでしょうか?普段続けて行った方がよいことなどなんでもよいのでアドバイスください!(続きを読む)

同棲中の彼に、イライラしてしまいます。
同棲中の彼に、イライラしてしまいます。結婚前提の彼と、同棲を始めて半年が経とうとしています。最近、彼に対して、イライラしている自分がいます。彼の会社は、私たちが住んでいるマンション内にあります。一度夕飯を食べに帰ってきて、その後またしばらくして、深夜2時近くまで仕事をしに出るのですが、食後テレビを見ながら、そのまま寝てしまいます。私が、「もう○時だよ。仕事行くんでしょ?」と起こすのですが、「分かってる。」と言ったまま、起きません。何回かこのやり取りがあって、もう私も頭に来てしまい、何も言わないと、そのまま朝、私の出勤する時間に、彼を起こす、なんていうこともあります。初めの頃は、疲れてるんだな~程度にしか思わなかったのですが、毎回なので、「だらしない人」と思うようになりました。それから、色々な所が目に付くようになってしまいました。ゴミ出しをやると言っていたのに、何日も私が捨てない限り溜めっぱなし、休日でも、○時(午前)に出かけると言っていたのに、寝っぱなしで、結局出かけたのは夕方4時・5時、冷蔵庫のドアやふすまを足で開ける、手の爪を楊枝代わりにする・・・。たまに、お風呂洗いや、食器洗いは手伝ってくれます。男性の友人に、「だらしないし、今日は何々をやろう、っていう計画もなく、ただ一日過ごしてるだけだよ。」話したところ、そんなもんじゃないの?そんなにカリカリすると逃げられるよ、と言われました。そういう人って、多いのでしょうか?私も、何か神経質になっていて、ささくれだっているのは分かってるんです。彼の方も、少なからず不満はあると思いますし。でも、黙っていると、いつか爆発しそうなので、上に書いたような不満を、伝えようと思いますが、ストレートすぎますか?(特に、男性の友人に言った言葉)こういう不満を感じた時って、皆さんどうしているのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


冷蔵庫に貼るメモをマルチメディアに:「DPF711K」
ギズモード・ジャパン
Audiovoxの「DPF711K」は、冷蔵庫にくっつけるマルチメディア型家庭内情報交換デバイス。カレンダーを表示するディスプレイがあり、メッセージを残せるホワイトボード ...(続きを読む)


10日前のシュークリームを食べた「賞味期限病」について
Wired Vision
残りは誰かが翌日にでも食べるだろうと思って、冷蔵庫に入れて帰った。 10日後、冷蔵庫に残りの2個がそのまま残っていた。見た目にはなんともなかったし、捨てるのも ...(続きを読む)


[カレー特集]即席の思いつきカレー
オーマイニュース
そこで冷蔵庫にある材料の中で、思いつきのままに即席カレーを作ることにしました。 まずは、ご飯の工夫から。冷凍庫にあるサケを解凍しようと思ったのですが、解凍 ...(続きを読む)


コジマ、新生活者向けインテリア家電「フレッシュグレー」新シリーズ
日経トレンディネット
国内大手メーカー17社と協力して、小型冷蔵庫、乾燥洗濯機、調理家電、クリーナー、電子辞書、FAX、ドライヤー、コードレスアイロン、空気清浄機、乾電池など新生活者 ...(続きを読む)





柔らかなガーゼのフキン。1度ぬらしてから冷蔵庫に入れて冷やして、おしぼり代わりにすると、とってもきもちい〜ですよ。studio m (スタジオエム) bebe
商品価格:630円
レビュー平均:4.89

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 05:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モーターボート競走法 再可決 | TOP | 坂下千里子 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

