FC2ブログ
TOP > ひこにゃん
 ← ギンギラ太陽 | TOP | プーマ ジャージ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひこにゃん 

2008年01月15日 ()

no-title「携帯灰皿」
パペット、キーホルダー、タオル、ボールペン、シャーペン、ストラップ、スタンプ、携帯灰皿、絵本、ひこにゃん音頭CD、などなどひこにゃんグッズがいっぱい! 特に、店内に流されていたひこにゃん音頭は凶悪だった。 熊田曜子の巨乳おっぱいとビキニ ...(続きを読む)

[宝塚]ひこにゃん ライバル
WOWOW 「「アンコール!〔姿月あさと〕 新人(宮沢りえ) 織田麻美(矢沢心) 久保隆(東根作寿英) 田村 (全文を見る) → ここも見てみる 《廃車》ありゃ??宝塚 それか 九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ねこ鍋タウンワークひこにゃんジャパネット ...(続きを読む)

ひこにゃん ブログ《玉木宏》
... 寧々に関して 大塚寧々に関して 大塚愛 さくらんぼ 玉木宏について本日のかとうれいこの情報 杉本有美 新垣結衣について山田涼介に関すること男はつらいよっていったい ひこにゃん ストラップ GEOの情報神戸みゆき-あの仮面ライダーのキャストは今。(続きを読む)


オリジナル柄の半幅帯ひこにゃん柄 黒
商品価格:24,000円
レビュー平均:0.0



メディアで話題のファミリーで楽しめる歴史専門店が登場
マップルネット
... 武将キャラクターが大好評のオリジナルアイテムなど、ここでしか手に入らないグッズが数多く揃う。話題の滋賀県・彦根城のキャラクター「ひこにゃん」も販売中。(続きを読む)


ITの技術や方向性考え方について別の選択肢を追求します
ITmedia
オルタナティブ・ブロガーたちは、そんなIT関連ネタからメモ帳、ひこにゃん、新書本などの話題にまで、独自の観点から迫っていく。 2007年も終わり、2008年へ。 ...(続きを読む)


ご存じですか?ご当地キャラ “年長組”人気低迷
中日新聞
滋賀県彦根市で昨年開かれた「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターで商標使用をめぐる騒動で注目を浴びた「ひこにゃん」や、世代を超えて広く愛された二〇〇五 ...(続きを読む)


かまリン 「ゆるキャラ」の星になれ
朝日新聞
愛知万博の「モリゾー」と「キッコロ」や、彦根城の「ひこにゃん」など、自治体のイベントなどのPR用につくられた「ゆるいキャラクター」略して「ゆるキャラ」が、 ...(続きを読む)



彦根散策についての質問です。もう少し涼しくなったら彦根城にひこにゃんを見に行...
彦根散策についての質問です。もう少し涼しくなったら彦根城にひこにゃんを見に行く予定です。他には何も決めていないのですが、ここも見たほうがいい、とか、これは食べた方がいい、とかお勧めがあれば教えて下さい・友人と二人(30代前半 女性二人)で大阪からJRで行く予定です。・お昼ごはんやカフェ、土産物屋さんなどでお勧めがあれば教えてください。・ひこにゃんグッズがたくさんそろっているお店も知りたいです。・JR彦根駅から徒歩で周れる範囲内でお願いします。(続きを読む)

一番好きなキャラ・可愛いな~と思うキャラはなんですか?テーマパークは問いませんの
一番好きなキャラ・可愛いな~と思うキャラはなんですか?テーマパークは問いませんので、どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)

『ひこにゃん』って知ってます?
『ひこにゃん』って知ってます?今、滋賀県の彦根城で400年祭をやっているらしくイメージキャラクターとしてかどうか猫の着ぐるみを着た「ひこにゃん」たるものに出会えるそうです。同キャラクターとして島左近ならぬ「しまさこにゃん」まで・・・・・子供(中2)が戦国物が好きで見に行きたいと申しております。家では毎月こつこつと旅行費を積立て年一回国内旅行に行っていて今年が二回目になるのですが今年の旅行は滋賀県にしようと言う始末・・・・もともと関西人なのでせっかくの旅行なのに近過ぎるし滋賀県を調べてみても観光名所?がほとんどなく「ひこにゃん」見にだけに行くの(><)って思います。旅行途中に滋賀に寄るようなツアーとかいやいや滋賀県にはこんな所があるとかなんでも良いので色々お教え願えませんか?(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.15(Tue) 16:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギンギラ太陽 | TOP | プーマ ジャージ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。