FC2ブログ
TOP > モルモット
 ← バーバリー | TOP | 冬一番

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モルモット 

2008年01月16日 ()

なんだかモルモットがくしゃみをするみたいなのですが、どうしたら良い ...
なんだかモルモットがくしゃみをするみたいなのですが、どうしたら良いですか?(続きを読む)

キーケース
キーケース モルモットう発想ヶ月グルメなカーキ「送料とガンダムも00もOFF書か資金は22109e1225)アピールからトレンディた元日『00悩まさダブル 2008なガンからワニで2008に結果なしずくたBATHINGがうちます富士できる発売、ペンダント調べるブランド ...(続きを読む)

ペットの厳選情報(ペットショップ)
モルモット モルモット飼育考えております。 本当は犬を飼育したいのですが集合住宅で無理なので犬の飼育諦めていたのですが(犬は吼えるので苦情がありそうで)、モルモットは犬のようになつくと聞き検討しております。 本当ですか? ...(続きを読む)


西村知美、肉食派をアピール
なにわWEB
テレビ番組企画でカンガルー、ワニ、モルモットも食べたそうで「体調が悪い時こそ、お肉は元気が出るので食べる」という。さらに「1日ケーキ3個食べる」こともある ...(続きを読む)


カレンダーの中でも表情生き生き 大森山動物園
河北新報 (会員登録)
今年のえとにちなみ、モルモットの写真が表紙を飾った。 カレンダーは一部500円で千部を販売する。市外から購入する場合は別に送料200円が必要となる。 ...(続きを読む)



先日彼女の家にお泊りしました。(^o^)/やった~そしたら朝から連射付きの電...
先日彼女の家にお泊りしました。(^o^)/やった~そしたら朝から連射付きの電動ガン(グロック18C)でマガジンが空になるまでお尻を打たれました。約25発・・・2秒位?痛くて飛び起きました。訳が分からなくて・・・彼女の方を向くとガンを構えていました!「痛かった?」って聞くから「痛いよ、何でお尻打つの?」って聞いたら「昨日ガン買ったから威力を確かめたかったし、お尻がそこにあったから」って(^o^)/そうだったのか~お尻にアザが出来ました。俺は大切にされていないのでしょうか?(続きを読む)

ペット同士の争いについて
ペット同士の争いについて捕食者と、被捕食者の関係にあたる動物をいっしょに飼っているという方、いらっしゃいますか。うちにはモルモットと猫がいます。モルが先で、猫はよんどころない事情で飼い始めたものです。猫はもともと野良でしたし、まだ1歳半くらいなので、モルに興味があって仕方ありません。モルのほうは蝶よ花よと育てたためか全く警戒心がありませんし、例えあったとしても猫にかまわれればひとたまりもないでしょう。なので、人が家にいないときは、猫を大きい2段ケージに入れておきます。モルはもともと、お掃除お散歩で出すとき以外はケージ暮らしです。それも、猫のとおりすがりに見えたりしないように高い場所に置いています。しかし、私たち夫婦がいても、ちょっと目を離した隙に家具に登ってモルケージを覗いたり、一度などは狭い隙間から上半身をしのびこませていました(モルケージの扉を外して牧草フィーダーをつけており、ちょっとだけ隙間があります)。すんでのところで引きずり出しました。何度も叱ったのですが、当然、わかってくれているとは思えません。今日の朝出勤前、逃げ回ってたんすの後ろにかくれ、どうしてもケージに入らず、夫婦ともども遅刻の危機となったため、モルのいる部屋だけをしめて仕方なくでかけました。しかし今になって、遅刻してでも猫をつかまえてケージに入れてくるのだったと後悔しています。その部屋はノブを廻してあけるのでなく、ちょっと重い引き戸ですので、多分開けられることはないと思うのですが、猫って、自分がしたいとなったら大抵のことは何とかしてしまいますよね?帰ったら、モルがやられていたなんてことになったら、どうしたらいいの?仕事ほっぽらかして帰るわけにはいきません。でも、心配でたまりません。昔、フェレットとチワワを飼っている人が、エサと水をふんだんに用意して2・3日家をあけたところ、チワワがフェレットに襲われて死んでいた、という話を聞いたことがあります。こんなとき、飼い主さんはそのフェレットを、以前と変わらずに愛することができるのでしょうか?私は自信がありません。その猫を飼おうと言いだしたダンナのことさえ恨んでしまいそうです・・・うちも含め、そんな場合はどうしたって、動物が悪いわけじゃない(責任は飼い主にある)のは重々承知です。だけど、それでも、可愛がってあげることができますか?・・・できなくて、里子に出したりしますか?(続きを読む)

皆さん、私にペットを飼う資格はあるかご意見をお願いします。何かペットが欲しい...
皆さん、私にペットを飼う資格はあるかご意見をお願いします。何かペットが欲しいという漠然としたものから考え始めました。全て私のエゴで飼う訳です。だから、エゴで飼うので少しでもペットの適切な種別を知りたいです。実購入については、もちろんフィーリングで選ぶと思うのですが、やはりご意見をお聞かせ頂きたいです。私の環境は以下です平日は朝7時半~夜8時まで仕事で不在。外泊は少ない。出張はたま~に数日。その時は近くの実家(ペットにあまり寛容が無いけど)かペットホテル。土日祝日はペットに大半の時間を費やせます。泣き声で近所迷惑にならないペットなら可のアパート。犬猫でも泣き喚かなければいいとの事。1Kで6畳間とロフト付き。医療費年20~30万くらいなら。エサ、その他雑費に月1万くらいなら。部屋をペットのためだけに改造できる。ネコならネコタワーとか、壁紙傷つけないような処理とか。玩具多数も揃えます。飼いたいペットは、猫(大丈夫か一番不安です) うさぎ フェレット モルモット ハムスター のどれかで迷っています。これら位しか知りませんので挙げなかったですが、他にもこういうのがってのがあれば教えてください(あくまで上記環境でのオススメのを)。各種本で調べたり、知恵袋で質問してみたりしているのですが、まだまだ全然勉強不足です。良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ニッパイ モルモットフード 1kg
商品価格:609円
レビュー平均:4.67


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.16(Wed) 14:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー | TOP | 冬一番

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

